「 アクセラ 」一覧

Ads by Google
新型マツダスピードアクセラは全輪駆動になる?

新型マツダスピードアクセラは全輪駆動になる?

MORTOR AUTHORITYによると、新型マツダスピードアクセラは、AWD(全輪駆動)になるかもしれないという。

記事を読む 〉

新型アクセラの先行展示を見てきました

新型アクセラの先行展示を見てきました

札幌駅前で行われていた、新型アクセラの先行展示を見てきました。全身写真などは、メディアですでに紹介されているので、あまり紹介されていない部分で初期型CX-5ユーザーとして気になった箇所を写真で紹介したいと思います。写真はクリックで拡大します。

記事を読む 〉

新型アクセラのオフィシャルビデオ

新型アクセラのオフィシャルビデオ

「コンパクトカーのカテゴリー、それは超えたよね!。」だそうです。口をついて出てくる台詞のスケールの大きいこと!発売前なので、なんとでも言えます。むしろ、開発者がそれくらい気合いが入っていた方が嬉しいです。

記事を読む 〉

新型アクセラは車載情報機器「Mazda Connect(マツダ コネクト)」を標準装備

新型アクセラは車載情報機器「Mazda Connect(マツダ コネクト)」を標準装備

CEATECにマツダが出展するにあたり、リリースが発表された形でしょうか。このシステムは、自分のスマートフォンを接続する(有線?無線?)と、インターネットのサービスを利用できるんですね。Audiのようにどこぞのキャリアに縛られることがないようなのは嬉しいです。

記事を読む 〉

マツダ アクセラに2DINナビが装着できない理由 | 【レスポンスより】

マツダ アクセラに2DINナビが装着できない理由 | 【レスポンスより】

【マツダ アクセラ プロトタイプ】2DINナビが装着できない理由 | レスポンス. この記事はけっこう衝撃的でした。CX-5発表時に言っていたことと180°違っているんですから。

記事を読む 〉

新型アクセラは、SKY-G + HV で30km/l台らしい

新型アクセラは、SKY-G + HV で30km/l台らしい

ハイブリッドの設定は、セダンのみらしいですが、どうやらSKY-Gの排気量は2.0Lらしいんですって。

記事を読む 〉

新型Mazda3(アクセラ) セダン、ロシアで捕捉?

新型Mazda3(アクセラ) セダン、ロシアで捕捉?

Mazda3 sedan revealed by Top Gear Russia - Autoblog. ロシアトップギアで取り上げられているんですね。

記事を読む 〉

新型Mazda3(アクセラ) 公式ティーザー?

新型Mazda3(アクセラ) 公式ティーザー?

2014 Mazda3 sedan teaser surfaces, authenticity questioned - Autoblog. 新型アクセラ・セダンかも知れない画像だそうです。

記事を読む 〉

All-New Mazda3

All-New Mazda3

6月発表説は、Mazda3の初代デビュー時期まで考慮した情報だったのでしょうかね?登場が案外早かったという印象です。

記事を読む 〉

2015 Mazda3 shows its shape

2015 Mazda3 shows its shape

日本語版Autoblogでは記事になっていないのかな?Mazda3の属するこのクラスは、Golf7をはじめ、ライバルが多いからどのような仕上がりになるのか楽しみです。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 12 13 14 15