「 au 」一覧

Ads by Google
またまた割引クーポンが来ました

またまた割引クーポンが来ました

封筒で送られてきたクーポンの割引額を倍増するという内容クーポンなんですね。

記事を読む 〉

NO IMAGE

au向けシャープ製AQUOS SHL23がベンチマークに登場

Sharp's unannounced AQUOS SHL23 tops Basemark X chart - GSMArena Blog.やっぱりありましたね、Snapdragon S800搭載でベンチマークでGalaxy S4やLG G2を抜いています。これの登場が"秋冬"か"春"になるか、楽しみです。

記事を読む 〉

auからさらにiPhone5s/5c専用クーポン

auからさらにiPhone5s/5c専用クーポン

157からのSMSではく、auプレミアムショップからのメールという形できました。 しっかり、他のクーポンとの併用は不可と書かれていました、チェッ。

記事を読む 〉

Xperia Z1をauでも発売へ、という言い方

Xperia Z1をauでも発売へ、という言い方

ソニー、auにも主力スマホ供給 ドコモのiPhone発売で:日本経済新聞.(有料会員向け記事) この記事によると、Xperia Z1として,auにも投入されそうです。なぜ、この点が気になるのか、Xperia ULという微妙な立ち位置の前例があるからです。

記事を読む 〉

機種変更優遇策は特か?iPhone5s購入費用を比較

機種変更優遇策は特か?iPhone5s購入費用を比較

現、au iPhone5ユーザーが、機種変更か?それとも他のキャリアを選んだ方がお得になるかを自分の条件でiPhone5sの購入費用を計算してみました。

記事を読む 〉

我慢したのはau iPhone5ユーザーだ!

我慢したのはau iPhone5ユーザーだ!

iPhone5s・5c 800MHz対応で笑いが止まらぬKDDI社長「見た目は同じ、中身が違う」.【週アスより】 これは、もう、カチンとくるというか、逆鱗をあえてなでまくるようなコメントが続出です。

記事を読む 〉

NO IMAGE

発売日決定、au GRATINA(KYY06)

auからの久々のケータイ、GRATINA(KYY06)の発売日が9月14日に決まりましたね。

記事を読む 〉

iPhone5sへの機種変に優遇措置があるか?

iPhone5sへの機種変に優遇措置があるか?

今日、auのネットワークについての説明会がありました。S-MAXの記事によると...。 800MHz帯に対応していれば、対応していないiPhone 5からのなんらかの乗り換え促進施策(プログラム)を導入することも示唆していました。 と、あります。

記事を読む 〉

NO IMAGE

auからLTEとWiMAX2+対応スマートフォン登場?

日経の報道(有料会員向け記事)によると、auは2014年夏を目途に光回線より速いスマートフォンを発売するらしいです。 グループ会社が手がけるデータ通信専用サービスに220メガビットの新技術を導入。 としているので、UQの今のWiMAXの代わりにWiMAX2+を導入することが推測できます(というか、それしかないでしょう)。

記事を読む 〉

NO IMAGE

WiMAX2+対応ルーターが技適通過

変態ルーター、基、LTEとWiMAX2+とWiMAXに対応したルーター「HWD14」が国内認証を受けたそうです。

記事を読む 〉

URBANO L01のQi対応機器が9/6に発売

URBANO L01のQi対応機器が9/6に発売

ようやく発売されますね。auでは初めてのワイヤレス充電(Qi)対応です。

記事を読む 〉

NO IMAGE

auから京セラ製新型フィーチャーフォン GRATINA(KYY06)

秋冬モデルとして噂されていたKYY06が発表されました。しかし、スペックを見ると、ちょっと驚き。

記事を読む 〉

au Xperia UL(SOL22)のカメラに埃混入?

au Xperia UL(SOL22)のカメラに埃混入?

再び、スマートフォン不具合速報によると、次のような報告があるそうです。

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23) かもしれない”Honami”

au Xperia Z1(SOL23) かもしれない”Honami”

技適やFCCを通過しているなどからauからもXperia "Honami"こと仮称Xperia Z1が発売されるであろう、と言うところまでは、どうやら物事が動いているようです。

記事を読む 〉

au Xperia UL(SOL22)のレビュー

au Xperia UL(SOL22)のレビュー

MNPで購入して約二週間が過ぎたので、簡単に印象をまとめたいと思います(20113/8/21)

記事を読む 〉

au Xperia UL(SOL22)をMNPで購入

au Xperia UL(SOL22)をMNPで購入

先日の予告通り(?)、ドコモからのMNPで本体を入手しました。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 5 6 7 8 9