「 au 」一覧

Ads by Google
auが、12月27日(金)より「年末年始機種変更キャンペーン」を開始、2014年1月13日(月)まで10,500円割引!

auが、12月27日(金)より「年末年始機種変更キャンペーン」を開始、2014年1月13日(月)まで10,500円割引!

auが、夏トク、秋トクに続き、年末年始機種変更キャンペーンを12月27日(金)よりスタートします。2014年1月13日までの期間限定で、条件を満たす契約の場合10,500円割引になります。

記事を読む 〉

au 2014年春モデルの技適通過状況(12/22更新)

au 2014年春モデルの技適通過状況(12/22更新)

技適の通過情報が更新されたました。新たに京セラ製の端末の型番が確認されています。

記事を読む 〉

au 2014年春モデルの技適通過状況

au 2014年春モデルの技適通過状況

技適の通過情報が更新されたました。新たにシャープ製の2種類の端末の型番が確認されています。

記事を読む 〉

NO IMAGE

[愚痴]auの選択的に配布される機種変更用クーポン

某掲示板を見ていると、auではある機種の使用期間や、2年縛りの終わる頃合いなどを見計らって10,500円割引のクーポンを配布しているようです。タイミグを見計らって販促を仕掛けるのには、異存はないのですが、これが等しく同じ条件の人を対象としていないようなのです。

記事を読む 〉

au Xperia UL(SOL22)にOS4.2.2のアップデートをSony Bridge for Macで適用してみました

au Xperia UL(SOL22)にOS4.2.2のアップデートをSony Bridge for Macで適用してみました

以前の記事「au Xperia UL(SOL22)のOS4.2アップデートは間近?」の予定よりはちょっと早めでしたが、SOL22にAndroid4.2.2のアップデートがきました。

記事を読む 〉

au 2014年の春モデルの可能性、LGL23とSOL24の認証情報

au 2014年の春モデルの可能性、LGL23とSOL24の認証情報

今現在で認証機関(TELECやJATE)で確認されているau向けと思われる型番は2つあります。

記事を読む 〉

au向け「Xperia Z Ultra(SOL24)」が技適を通過しました

au向け「Xperia Z Ultra(SOL24)」が技適を通過しました

今回はauの型番規則に則った「SOL24」で技適を通過しています。順調に行けば来年の1月には発売になるはずです。

記事を読む 〉

auの電波サポート24への問い合わせとその後の話

auの電波サポート24への問い合わせとその後の話

いつも通勤に使っているJRで必ずLTEから3Gに切り替わり、悪い時は圏外になる事があったので「電波サポート24」を利用してみました。

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23)のメディアアプリがアップデート

au Xperia Z1(SOL23)のメディアアプリがアップデート

なんと予告も無しにアップデートがきました。ドコモ版と同じ、「アルバム」と「WALKMAN」の二つが対象でした。

記事を読む 〉

au Xperia UL(SOL22)のOS4.2アップデートは間近?

au Xperia UL(SOL22)のOS4.2アップデートは間近?

いつもXperiaの情報源にしている某ブログのコメント欄にgagaのアップデートが再来週にもあるかも?的な書き込みがありました(今は削除されています)。 事実だと思いたい(毎回のコメントがいつも正しかったので)のですが、どうでしょうね。 au向けには、SOL23のアップデートも控えています。年内にはどちらもアップデートして、スッキリと新年を迎えたいです。

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23)の「アルバム」「WALKMAN」「ムービー」アプリもアップデート予定

au Xperia Z1(SOL23)の「アルバム」「WALKMAN」「ムービー」アプリもアップデート予定

ITmediaの記事によると、auのXperia Z1(SOL23)にもエンタメアプリのアップデートが予定されているとのことです。

記事を読む 〉

au版「Xperia Z Ultra(SOL24)」がFCCを通過

au版「Xperia Z Ultra(SOL24)」がFCCを通過

ソニーモバイル製スマートフォン「PM-0700-BV」が11月15日付でFCCを通過したそうです。

記事を読む 〉

auもiPad mini Retinaディスプレイモデルを11月14日(木)から発売

auもiPad mini Retinaディスプレイモデルを11月14日(木)から発売

auからもiPad mini Retinaディスプレイモデルの発売開始のリリースがありましたね。

記事を読む 〉

au 2014年春モデルとなるはずのXperia Z Ultra(SOL24)が技適通過

au 2014年春モデルとなるはずのXperia Z Ultra(SOL24)が技適通過

技適通過です。いよいよです。ドコモのように技適通過後にキャンセルなんてならないことだけを祈りましょうw

記事を読む 〉

国際版Xperia Z1がファームウェアアップデートでカメラ画質を向上

国際版Xperia Z1がファームウェアアップデートでカメラ画質を向上

ちょっと前に話題になりましたが。今までカメラの性能を向上させるアップデートって聞いたことがないような。メカニカルではなくデジタルが性能の中核なので、こういった手法で新しい機械を買うことなく、どんどん性能が向上していくのは嬉しいことですよね。

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23)レビュー1

au Xperia Z1(SOL23)レビュー1

気になったことを、気になった時に書いていきます。きりの良いところで1ページにまとめるかも知れないですが...。せっかくキャップレスになったので、気兼ねなくイヤホンをつないだのですが。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 3 4 5 6 7 8 9