「 試乗 」一覧

Ads by Google
国沢氏によるマツダ新型アクセラスポーツ XDの試乗レポート

国沢氏によるマツダ新型アクセラスポーツ XDの試乗レポート

アクセラXDが大好きな国沢氏による試乗レポートです。基本的に他のメディアに書いていることと同じですね(ブレが無いといえばそうですが)。

記事を読む 〉

[感想]マツダ アクセラXDを試乗してきました

[感想]マツダ アクセラXDを試乗してきました

自分がCX-5 XD AWDの初期型に乗っているので、その比較という面で感想を挙げたいと思います。ただ、ディーラの一般的な試乗経路をささっと走っただけです。

記事を読む 〉

マツダ アクセラハイブリッドの試乗レポート動画

マツダ アクセラハイブリッドの試乗レポート動画

マツダ新型アクセラのハイブリッドモデルの渡辺陽一郎氏による試乗動画です。マツダ アクセラハイブリッドは、走りの素性が良い車なので、運転するのが楽しいそうですよ。

記事を読む 〉

スバルLEVORG試乗レポート「スポーツマインドの高さを感じる」(動画あり)

スバルLEVORG試乗レポート「スポーツマインドの高さを感じる」(動画あり)

スバル レヴォーグの九島辰也氏による試乗レポートがオートテックに載っています。発売前の車なので辛口コメントはないですね。

記事を読む 〉

ホンダ VEZELの国沢光宏氏による試乗レポート(動画なし)

ホンダ VEZELの国沢光宏氏による試乗レポート(動画なし)

国沢光宏氏による試乗レポートがオートテックに掲載されています。さて、どんな評価をしているのでしょう。

記事を読む 〉

ドライバーの笑顔が印象的なスバルLEVORGの試乗動画

ドライバーの笑顔が印象的なスバルLEVORGの試乗動画

アクセラXDの試乗動画を紹介しましたが、その時はドライバーの興奮する声だけでした。このレヴォーグの試乗動画は、スバルのレーシング・ドライバーでもある佐々木孝太氏の思わず漏れてしまう笑顔が印象的です。

記事を読む 〉

ドライバーの興奮が伝わる、新型アクセラXDの試乗レポート動画

ドライバーの興奮が伝わる、新型アクセラXDの試乗レポート動画

新型アクセラの試乗動画が紹介されていたので見てみたら、ドライバーである国沢光宏氏のわくわく感が伝わってくるコメントの連続で、笑ってしまいました。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3 4