「 試乗 」一覧

Ads by Google
[感想]マツダ アクセラ15S AWDを試乗してきました

[感想]マツダ アクセラ15S AWDを試乗してきました

今さら感たっぷりですが、i-ACTIV AWDと名乗り始めたこともあり、アクセラのAWDモデルを試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型CX-3 XD Touring / Lパケを試乗してきました

[感想]マツダ新型CX-3 XD Touring / Lパケを試乗してきました

デミオの悪夢再び?2台のCX-3を試乗してきましたが、グレードが違うといえども乗り心地に大きな差がありました。また、ナチュラルサウンドスムーザーの有り無しも体験出来ました。

記事を読む 〉

マツダ新型CX-3の雪上試乗レポート

マツダ新型CX-3の雪上試乗レポート

オートックワンに北海道の雪上試乗会でマツダ新型CX-3プロトタイプを試乗したレポートが掲載されています。

記事を読む 〉

[感想]マツダ アテンザワゴンXD AWDを試乗してきました

[感想]マツダ アテンザワゴンXD AWDを試乗してきました

AWDを採用したので...とは言え一般道での試乗ではあまり分からないだろうと思いつつ、少し吹雪く中アテンザワゴンの試乗に出かけました。

記事を読む 〉

国沢氏によるマツダ新型デミオの辛口ロングラン試乗レポート

国沢氏によるマツダ新型デミオの辛口ロングラン試乗レポート

国沢氏が、マツダが行った鹿児島での新型デミオ試乗会での評価を少々辛口な内容でレポートしています。でも、最後には褒める(笑)。

記事を読む 〉

[動画]マツダ新型ロードスター試乗レポート、河口まなぶ氏が大げさに褒める!

[動画]マツダ新型ロードスター試乗レポート、河口まなぶ氏が大げさに褒める!

河口まなぶ氏が、マツダ新型ロードスターを試乗し、べた褒めしている動画が公開されています。

記事を読む 〉

マツダ新型ロードスター(MX-5)の試乗レビュー解禁

マツダ新型ロードスター(MX-5)の試乗レビュー解禁

Autoblog日本語版の他にも、AutocarやAuto Expressなどで新型ロードスター(MX-5)の試乗レビューが公開されています。どうやら一部の情報が解禁になったようです。

記事を読む 〉

マツダの開発主幹による「クルマを評価するコツ」

マツダの開発主幹による「クルマを評価するコツ」

新型デミオの開発主幹を務めた竹内さんが、インタビューの中で「試乗するときの心得」を話していました。

記事を読む 〉

[感想]マイナーチェンジ後のマツダCX-5 XD Lパケを試乗してきました

[感想]マイナーチェンジ後のマツダCX-5 XD Lパケを試乗してきました

マツダのホームページには記載がなかったのですが、とりあえずディーラーに行ってみると、新型が置いてありましたので、早速試乗してきました。

記事を読む 〉

大幅改良されたマツダ アテンザの試乗レポート

大幅改良されたマツダ アテンザの試乗レポート

"大幅改良"されたマツダ アテンザの試乗レポートがオートックワンに掲載されています。

記事を読む 〉

大幅改良されたマツダCX-5の試乗レポート

大幅改良されたマツダCX-5の試乗レポート

初期型CX-5ユーザーとしても大いに気になる"大幅改良"されたマツダCX-5の試乗レポートがオートックワンに掲載されています。基本、褒めモードなので話7割くらいで。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型デミオ(XD AWD)を試乗してきました

[感想]マツダ新型デミオ(XD AWD)を試乗してきました

発売されて間もない新型デミオのディーゼル四駆を試乗できました。今日一日で2台続けて乗ることになってしまいました。以前、13Sを乗った時と同じように最初に乗った車に違和感を覚えたからです。

記事を読む 〉

マツダ新型CX-3を買うならガソリンモデル?

マツダ新型CX-3を買うならガソリンモデル?

ディーゼルとともにガソリンモデルが販売される地域では評価は少し変わってくるようです。

記事を読む 〉

[動画]マツダ新型CX-3の試乗レビュー(ただし英語)

[動画]マツダ新型CX-3の試乗レビュー(ただし英語)

レビュー動画が出て始めましたね。ただし、海外メディアの試乗ですから、当然全編英語です。マツダのネタが得意なmotoring.com.auによるものです。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型デミオ(XD Touring)を試乗してきました

[感想]マツダ新型デミオ(XD Touring)を試乗してきました

CX-5の定期点検に行くとデミオのクリーンディーゼル車の試乗ができると言われ、渡りに船と乗せてもらいました。第一印象は「パンチは無い」かな、です。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオの試乗車は、XDが10月末頃、4WDは12月頃に

マツダ新型デミオの試乗車は、XDが10月末頃、4WDは12月頃に

販売も好調らしいマツダ新型デミオですが、試乗すること無く契約せざるを得ない人達がたくさんいますよね、クリーンディーゼル車の試乗ができるのは10月末頃になるそうですから。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3 4