「 試乗 」一覧

Ads by Google
[感想]マツダCX-3ガソリンモデルを試乗してきました

[感想]マツダCX-3ガソリンモデルを試乗してきました

ようやく自分が運転してCX-3のガソリンモデルを試乗してきました。この車は、大きな特徴がないのが特徴だと思います。

記事を読む 〉

[雑感]羨ましい長距離試乗

[雑感]羨ましい長距離試乗

Car Watchに札幌にある「フィアット/アバルト札幌東」の試乗コースが10kmにもなると書かれています。

記事を読む 〉

[感想]マツダCX-3ガソリンモデルを助手席試乗

[感想]マツダCX-3ガソリンモデルを助手席試乗

7月27日から販売が始まる、マツダCX-3のガソリンモデルを試乗してきました。ただし、助手席に乗って...。

記事を読む 〉

[感想]マツダ ロードスターRF RSを試乗してきました

[感想]マツダ ロードスターRF RSを試乗してきました

トヨタMIRAIを乗った反動(?)と言うか、勢いで続けてロードスターRFも試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]トヨタMIRAIを試乗してきました

[感想]トヨタMIRAIを試乗してきました

今日は、たまたまトヨタMIRAIを試乗する機会がありました。少しだけ未来を体験しました。

記事を読む 〉

[感想]発売目前、マツダ新型CX-5 XD AWDを試乗してきました

[感想]発売目前、マツダ新型CX-5 XD AWDを試乗してきました

(公式には)新型CX-5の試乗車が配備された、北海道唯一のディーラーに早速試乗に行ってきました。

記事を読む 〉

[動画]マツダ新型CX-5を雪上で試乗

[動画]マツダ新型CX-5を雪上で試乗

マツダ新型CX-5を北海道のテストコースで中谷明彦氏が試乗。雪上を疾走する新型CX-5の動画もあります。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型アクセラ 22XD PROACTIVEを試乗してきました

[感想]マツダ新型アクセラ 22XD PROACTIVEを試乗してきました

少し前から新型アクセラスポーツ 22XD PROACTIVEの試乗車が北海道でも用意されていたのですが、今日、ようやく試乗出来ました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型アクセラ 15XD PROACTIVEを試乗してきました

[感想]マツダ新型アクセラ 15XD PROACTIVEを試乗してきました

教えていただいたディーラーで新型アクセラ 15XD PROACTIVEを試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型アクセラ 15S PROACTIVE AWDを試乗してきました

[感想]マツダ新型アクセラ 15S PROACTIVE AWDを試乗してきました

あえて遠くにあるディーラーで試乗しようと、苫小牧まで出かけてきましたが...そこは展示車のみだったというオチでした...。

記事を読む 〉

マツダ アクセラの長距離試乗レポート。「アクセラには強烈な魅力欲しい」

マツダ アクセラの長距離試乗レポート。「アクセラには強烈な魅力欲しい」

マツダ アクセラスポーツXDを3,200kmの長距離試乗したレポートの後編が掲載されました。

記事を読む 〉

マツダ アクセラの長距離試乗レポート。ロングツーリング性能はライバルを凌駕

マツダ アクセラの長距離試乗レポート。ロングツーリング性能はライバルを凌駕

マツダ アクセラスポーツXDを3,200kmの長距離試乗したレポートがレスポンスに掲載されています。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオの旧型との差はやっぱり小さい

マツダ新型デミオの旧型との差はやっぱり小さい

2015年12月に改良を受けたマツダ デミオの改良点に関して「あまり分からない」とするwebCGのレビューです。

記事を読む 〉

札幌から函館まで来てアクセラスポーツ20S Touringを試乗しないといけない事情

札幌から函館まで来てアクセラスポーツ20S Touringを試乗しないといけない事情

札幌圏でアクセラスポーツ20Sを試乗しようとしてもダメなんです。北海道にはアクセラスポーツ20Sは函館に1台しかないんです。

記事を読む 〉

[感想]スバル インプレッサ SPORT ハイブリッドを試乗してきました

[感想]スバル インプレッサ SPORT ハイブリッドを試乗してきました

発売されたばかりのスバル インプレッサ SPORT ハイブリッドを試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型ロードスターを試乗してきました。エンジンを始動した途端に笑顔に

[感想]マツダ新型ロードスターを試乗してきました。エンジンを始動した途端に笑顔に

まだ北海道には6MTの試乗車は、3台(もしかしたら43台)しかありません。札幌圏にも試乗車はあるのですがドライブがてら旭川まで行ってきました。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3 4