「 感想 」一覧

Ads by Google
[感想]非スカイアクティブなマツダ車は疲れる

[感想]非スカイアクティブなマツダ車は疲れる

非スカイアクティブというより10年以上前のデミオの話なのですが、1〜2時間乗っただけで疲れます。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型アクセラ 22XD PROACTIVEを試乗してきました

[感想]マツダ新型アクセラ 22XD PROACTIVEを試乗してきました

少し前から新型アクセラスポーツ 22XD PROACTIVEの試乗車が北海道でも用意されていたのですが、今日、ようやく試乗出来ました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型アクセラ 15XD PROACTIVEを試乗してきました

[感想]マツダ新型アクセラ 15XD PROACTIVEを試乗してきました

教えていただいたディーラーで新型アクセラ 15XD PROACTIVEを試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型アクセラ 15S PROACTIVE AWDを試乗してきました

[感想]マツダ新型アクセラ 15S PROACTIVE AWDを試乗してきました

あえて遠くにあるディーラーで試乗しようと、苫小牧まで出かけてきましたが...そこは展示車のみだったというオチでした...。

記事を読む 〉

札幌から函館まで来てアクセラスポーツ20S Touringを試乗しないといけない事情

札幌から函館まで来てアクセラスポーツ20S Touringを試乗しないといけない事情

札幌圏でアクセラスポーツ20Sを試乗しようとしてもダメなんです。北海道にはアクセラスポーツ20Sは函館に1台しかないんです。

記事を読む 〉

[感想]スバル インプレッサ SPORT ハイブリッドを試乗してきました

[感想]スバル インプレッサ SPORT ハイブリッドを試乗してきました

発売されたばかりのスバル インプレッサ SPORT ハイブリッドを試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型ロードスターを試乗してきました。エンジンを始動した途端に笑顔に

[感想]マツダ新型ロードスターを試乗してきました。エンジンを始動した途端に笑顔に

まだ北海道には6MTの試乗車は、3台(もしかしたら43台)しかありません。札幌圏にも試乗車はあるのですがドライブがてら旭川まで行ってきました。

記事を読む 〉

[感想]北海道に3台しかないマツダ アクセラXDを試乗してきました

[感想]北海道に3台しかないマツダ アクセラXDを試乗してきました

アクセラXDが発売になった以降に、デミオやCX-3が発売になり、さらにCX-5とアテンザが大幅改良されるなど、色々と状況が変わったのでもう一度アクセラのディーゼル車を試乗しようと思ったのですが...。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型CX-3 XD Touring / Lパケを試乗してきました

[感想]マツダ新型CX-3 XD Touring / Lパケを試乗してきました

デミオの悪夢再び?2台のCX-3を試乗してきましたが、グレードが違うといえども乗り心地に大きな差がありました。また、ナチュラルサウンドスムーザーの有り無しも体験出来ました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ アテンザワゴンXD AWDを試乗してきました

[感想]マツダ アテンザワゴンXD AWDを試乗してきました

AWDを採用したので...とは言え一般道での試乗ではあまり分からないだろうと思いつつ、少し吹雪く中アテンザワゴンの試乗に出かけました。

記事を読む 〉

[感想]マイナーチェンジ後のマツダCX-5 XD Lパケを試乗してきました

[感想]マイナーチェンジ後のマツダCX-5 XD Lパケを試乗してきました

マツダのホームページには記載がなかったのですが、とりあえずディーラーに行ってみると、新型が置いてありましたので、早速試乗してきました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型デミオ(XD AWD)を試乗してきました

[感想]マツダ新型デミオ(XD AWD)を試乗してきました

発売されて間もない新型デミオのディーゼル四駆を試乗できました。今日一日で2台続けて乗ることになってしまいました。以前、13Sを乗った時と同じように最初に乗った車に違和感を覚えたからです。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型デミオ(XD Touring)を試乗してきました

[感想]マツダ新型デミオ(XD Touring)を試乗してきました

CX-5の定期点検に行くとデミオのクリーンディーゼル車の試乗ができると言われ、渡りに船と乗せてもらいました。第一印象は「パンチは無い」かな、です。

記事を読む 〉

[感想]新型デミオ(13S)を試乗してきました

[感想]新型デミオ(13S)を試乗してきました

昨日乗った新型デミオの気持ち悪さが気になったので、違うグレードを改めて試乗してきました。すると昨日とはまるで違う結果になりました。

記事を読む 〉

[感想]マツダ新型デミオ(13S Lパケ)を試乗してきました(更新)

[感想]マツダ新型デミオ(13S Lパケ)を試乗してきました(更新)

新型デミオ 13S Lパケを試乗してきました。もちろん、短時間の市街地走行のみという普通の試乗です。

記事を読む 〉

[感想]スバルレヴォーグ1.6GTを試乗してきました

[感想]スバルレヴォーグ1.6GTを試乗してきました

元レガシィ乗りとしても、というか単純に興味があるのでレヴォーグを試乗してきました。アクセラXDよりもさらに短いコースでしたので、その「良さ」のさわりだけしか感じられませんでした。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2