「 年次改良 」一覧

Ads by Google
2017年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想(改弐)

2017年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想(改弐)

気筒休止とマイルドハイブリッドの記事が出たことを受け、記事をマイナーチェンジしました。

記事を読む 〉

2017年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想(改)

2017年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想(改)

新型CX-5が発売間近になり、次期アクセラや新型3列7シーターのニュースも再度出てきたので、スケジュールを修正しました。

記事を読む 〉

2017年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

2017年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想

次期CX-5やCX-4のグローバルデビューの可能性の話も聞こえてきたので、スケジュールを修正しました。

記事を読む 〉

2016年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想(改)

2016年以降のマツダ車のモデルチェンジ・スケジュール予想(改)

新型CX-5の報道もありましたので、少しですが内容をアップデートしました。

記事を読む 〉

スバル、レヴォーグとWRX S4/STIを一部変更。質感や静粛性を向上

スバル、レヴォーグとWRX S4/STIを一部変更。質感や静粛性を向上

スバルは、レヴォーグとWRX S4/STIの仕様の一部を見直し、インテリアの質感や静粛性の向上を図り、5月以降に発売するとのリリース発表しました。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオは「旧型ユーザーが悔しく思うほどではない」

マツダ新型デミオは「旧型ユーザーが悔しく思うほどではない」

年次改良後のマツダ デミオについて「旧型オーナーが悔しく思うほどではない」というレビューがありました。

記事を読む 〉

[雑感]年次改良を既存車にも反映できないものか?

[雑感]年次改良を既存車にも反映できないものか?

スバルの年次改良は有名ですよね。マツダも年次改良をする方針のようで、毎年、細かく改良が加えられますが、当然新しい車だけの話...既存車へのケアも考えてもらえませんかね?

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336