「 動画 」一覧

Ads by Google
[動画]Xperia Z2、HTC One(M8)とGalaxy S5の動画撮影時の手ぶれ補正を比較

[動画]Xperia Z2、HTC One(M8)とGalaxy S5の動画撮影時の手ぶれ補正を比較

Xperia Z2、HTC One(M8)とGalaxy S5の動画撮影時における手ぶれ補正機能を比較した動画が公開されています。電車に乗って3台同時に撮影しています。結果は一目瞭然ですよ。

記事を読む 〉

[動画]新型Mazda2(デミオ)のテスト車両の走る姿が撮影されました

[動画]新型Mazda2(デミオ)のテスト車両の走る姿が撮影されました

こう言った動画は、マーケティング戦略として流されているのでは?と思うこともありますが、しっかり新型Mazda2(デミオ)のテスト車両が走行する姿が捉えられています。

記事を読む 〉

MAZDA CONNECT コンセプト動画に見るもう一つの”人馬一体”

MAZDA CONNECT コンセプト動画に見るもう一つの”人馬一体”

マツダコネクトこの動画自体は、2013年の12月に公開されているもので目新しさはないです。しかし、そのコンセプトがユニークなので振り返ってみます。

記事を読む 〉

スバルがグローバル向けにWRX STIの動画を公開

スバルがグローバル向けにWRX STIの動画を公開

お!と思って見ると少しがっかりするかもしれません。でも、見終わると笑顔になるかも?

記事を読む 〉

Xperia D6503(Srius)の長時間ハンズオンビデオが公開される

Xperia D6503(Srius)の長時間ハンズオンビデオが公開される

Xperia D6503(Srius)の12分にもわたるハンズオンビデオが公開されています。今まで公開された内容のおさらいのようなビデオになっています。

記事を読む 〉

マツダ アクセラハイブリッドの試乗レポート動画

マツダ アクセラハイブリッドの試乗レポート動画

マツダ新型アクセラのハイブリッドモデルの渡辺陽一郎氏による試乗動画です。マツダ アクセラハイブリッドは、走りの素性が良い車なので、運転するのが楽しいそうですよ。

記事を読む 〉

ドライバーの笑顔が印象的なスバルLEVORGの試乗動画

ドライバーの笑顔が印象的なスバルLEVORGの試乗動画

アクセラXDの試乗動画を紹介しましたが、その時はドライバーの興奮する声だけでした。このレヴォーグの試乗動画は、スバルのレーシング・ドライバーでもある佐々木孝太氏の思わず漏れてしまう笑顔が印象的です。

記事を読む 〉

ドライバーの興奮が伝わる、新型アクセラXDの試乗レポート動画

ドライバーの興奮が伝わる、新型アクセラXDの試乗レポート動画

新型アクセラの試乗動画が紹介されていたので見てみたら、ドライバーである国沢光宏氏のわくわく感が伝わってくるコメントの連続で、笑ってしまいました。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 11 12 13 14