「 動画 」一覧

Ads by Google
[動画]河口まなぶ氏によるマツダ新型デミオ(市販モデル)試乗レポート

[動画]河口まなぶ氏によるマツダ新型デミオ(市販モデル)試乗レポート

「プロトタイプの時に感じましたけども、相当できは良いですね。いやー、でも、本当、なんか、こう、これは、皆さん、多分、試乗されたら軽くカルチャーショックを受けるんじゃないかなと。」ですって。

記事を読む 〉

キヤノン EOS 7D MarkIIとPowerShot G7 Xのプロモ動画

キヤノン EOS 7D MarkIIとPowerShot G7 Xのプロモ動画

高速で切れる7D2のシャッター音がとても印象的な動画と、コンデジなのにこんなにボケる写真が撮れるんだと分かるG7Xの動画をCanon Australiaが公開しています。

記事を読む 〉

マツダ、新型デミオのローンチに合わせ関連する動画を公開

マツダ、新型デミオのローンチに合わせ関連する動画を公開

9月11日、マツダは新型デミオの予約販売開始に合わせて、YoutubeにローンチビデオやSKY-D 1.5の技術動画などを公開しています。

記事を読む 〉

[動画]スバルWRX S4の試乗インプレッションを含む公式動画

[動画]スバルWRX S4の試乗インプレッションを含む公式動画

スバルのYoutube公式チャンネルSUBARU On-TubeでスバルWRX S4の試乗インプレ、開発者インタビューなど一連の動画が公開されています。

記事を読む 〉

[動画]清水和夫氏による、マツダ新型デミオの試乗レポート「めっちゃくちゃ乗りやすい!」

[動画]清水和夫氏による、マツダ新型デミオの試乗レポート「めっちゃくちゃ乗りやすい!」

この動画は、8月6日に公開されているので、既にご覧になった方も多いとは思いますが、国沢氏がアクセラXDを試乗した時のような、ドライバー(清水氏)の感動が伝わってくるのでご紹介。

記事を読む 〉

[動画]マツダ新型デミオ・プロトタイプのドア開閉

[動画]マツダ新型デミオ・プロトタイプのドア開閉

新型デミオ・プロトタイプのドアを開けて閉めるだけの動画を撮ってました。いい音だなぁ、と思って録画したのですが...ほんの10秒弱です。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオを女性目線で丁寧に紹介する動画

マツダ新型デミオを女性目線で丁寧に紹介する動画

走り以外のデザインについても丁寧に説明しています。要所要所をテロップでフォローしているので分かりやすい動画になっています。

記事を読む 〉

4ローターが奏でるサウンド、Spa Classic 2014でのマツダ767B

4ローターが奏でるサウンド、Spa Classic 2014でのマツダ767B

YouTube徘徊をしていて見つけたのが、Spa Classic 2014というイベントで走る「マツダ767B」の4ローターサウンドの動画です。このイベントがどういったものかは、まったく不明(ホームページを見てもちんぷんかんぷん)。

記事を読む 〉

[動画]NEW MAZDA DEMIO SPECIAL TEST DRIVE

[動画]NEW MAZDA DEMIO SPECIAL TEST DRIVE

マツダ新型デミオのジャーナリスト向け試乗会の様子と合わせながら、開発過程、開発の狙い、仕上がりについてプログラムマネージャーの土井氏が語っています。なかなか好感の持てる内容と話し方だと思います。

記事を読む 〉

マツダ新型デミオ試乗動画(コメントあり・なしバージョン)

マツダ新型デミオ試乗動画(コメントあり・なしバージョン)

昨日のうちには公開になっていた新型デミオの試乗動画を2本ご紹介。1本はLOVECARSの河口まなぶ氏が走りながら(終始にやけながら)コメントし続ける動画。もう1本は、ドライバーは無言でエンジン音を聞かせてくれる動画です。

記事を読む 〉

マツダオーストラリア公式の新型Mazda2テスト車両の動画

マツダオーストラリア公式の新型Mazda2テスト車両の動画

先日のオーストラリアのメディアで公開された動画と同時期に、美祢自動車試験場で撮影されたと思われます。マツダオーストラリア提供だから。

記事を読む 〉

マツダ新型Mazda2(デミオ)の試乗動画とインテリアの画像

マツダ新型Mazda2(デミオ)の試乗動画とインテリアの画像

新型Mazda2(デミオ)の試乗動画がアップされていました。インテリアの様子も短い時間ながら映っていましたので、キャプチャしてみました。

記事を読む 〉

ちょっとしたよそ見が大事故に!交通安全の啓蒙ビデオ

ちょっとしたよそ見が大事故に!交通安全の啓蒙ビデオ

アメリカのNHTSA(高速道路安全局)とフォルクスワーゲンが作った、運転中にモバイル端末を使うことが、悲惨な結末に繋がる恐れがあることを広く理解してもらうために作った動画です。

記事を読む 〉

NO IMAGE

[動画]Xperia Z1とZ2を落下テスト?耐衝撃性のない端末だけど…

スマートフォンをミキサーにかけるよりも、少しは参考になるこのような動画は、まだありがたいかな?ただ、Z1もZ2も「落としても壊れない」とはしていないので、ありがた迷惑(?)な話かもしれませんね。

記事を読む 〉

2016年型BMW X6の公式動画。新旧比較もしてくれます

2016年型BMW X6の公式動画。新旧比較もしてくれます

The all-new BMW X6: All you need to know.というBMWの公式(?)動画です。旧型とどこが違うんだ?とぱっと見分かり難いところも「英語で」解説してくれます。

記事を読む 〉

[動画]Xperia Z2、HTC One(M8)とGalaxy S5の動画撮影時の手ぶれ補正を比較

[動画]Xperia Z2、HTC One(M8)とGalaxy S5の動画撮影時の手ぶれ補正を比較

Xperia Z2、HTC One(M8)とGalaxy S5の動画撮影時における手ぶれ補正機能を比較した動画が公開されています。電車に乗って3台同時に撮影しています。結果は一目瞭然ですよ。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 9 10 11 12 13