「 キリ番 」一覧

Ads by Google
17,000km

17,000km

北海道も木々が色づき始め、今時期は桜の花を見ながらドライブができるので、運転していても楽しいです。

記事を読む 〉

16,000km

16,000km

冬場にほとんど遠出をしなかったせいで未だにこの距離です。

記事を読む 〉

15,000km

15,000km

冬は乗らないです。スタッドレスタイヤが減らない、減らない。

記事を読む 〉

14,000km

14,000km

ちょっとペースが落ちていますが、昨日で総走行距離が14,000kmになりました。

記事を読む 〉

13,000km

13,000km

日高自動車道を走って、門別まで行き、235号線をそのまま南下(?)して、静内町まで。そこで、ちょっとだけ休んでからUターン。

記事を読む 〉

12,000km

12,000km

だいたい1,000km/月と言うペースで走っています。それでも、今年は富良野・美瑛方面への出動回数も少なくて、「乗っていないなぁ」という自分の中の印象です。今月の連休中に函館か、帯広方面に出動したいなぁ。

記事を読む 〉

11,111km

11,111km

これから約1,000kmごとにキリ番(ぞろ目)で楽しめそうです。

記事を読む 〉

おめでとう!10,000km到達

おめでとう!10,000km到達

キリ番なので。

記事を読む 〉

1,000km突破!

1,000km突破!

6月22日に納車され、週末の遠出だけですが、昨日で1,000kmを走破しました。今日も何だかんだで200km以上走行したことになったのかな。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3