「 キリ番 」一覧

Ads by Google
33,000km

33,000km

キリ番まであと7kmくらいまでは意識していたのに、気持よく走っていたため気づけば4kmも過ぎていました。

記事を読む 〉

32,000km

32,000km

函館へのドライブがあったので、いつもより一週間くらい早くキリ番になりました。函館への往復も無給油で余裕たっぷり(笑)。

記事を読む 〉

31,000km

31,000km

今日は国内自動車メーカー8社の合同の展示・商談会「オールニューカーフェスタ2015」を覗いてから、ちょっとドライブしてきました。

記事を読む 〉

30,000km

30,000km

30,00km到達。今年も7月に大台に到達しました。先月の道東ドライブが効きました(笑)。

記事を読む 〉

29,000km

29,000km

今回の長距離ドライブで29,000kmに到達しました。予定では数十キロ足りないはずだったのですが...。

記事を読む 〉

28,000km

28,000km

28,000km間近だったので、ドライブがてら三笠市にある「幌内炭鉱自然公園」に行ってきました。キリ番はまたもピッタリを撮れず。

記事を読む 〉

27,000km

27,000km

滝川方面は天気が悪いという予報だったので、近場の安平町に行って菜の花畑を見てきました。

記事を読む 〉

26,000km

26,000km

札幌圏でもあちこちで桜が咲き始めてました。今日は桜の名所に行ったのですが、まだ蕾でした。

記事を読む 〉

25,000km

25,000km

雪が解けると走行距離がのびます(笑)。夏タイヤに交換したらほとんど溝が無くてショックでした。

記事を読む 〉

24,000km

24,000km

ようやくキリ番投稿。でも、写真はキリ番ではないと言う...。

記事を読む 〉

23,000km

23,000km

ん?22,000km到達はいつだ?ずいぶんとこの1,000kmが長かった。出かけるタイミングをことごとく逸していたように思います。

記事を読む 〉

22,000km

22,000km

そろそろ走り貯めしておかないと来月下旬には初雪が降るかも知れませんからね。

記事を読む 〉

21,000km

21,000km

ようやく今月もキリ番を踏むことができましたと。天気が悪かったり渋滞シーズンだったりで8月も遠乗りできずに終わったな。

記事を読む 〉

やっと20,000km到達

やっと20,000km到達

10,000kmが去年の7月7日だったので、3週間遅れですがやっとこさ20,000kmに到達しました。

記事を読む 〉

19,000km

19,000km

大台まであと1,000km。CX-5に乗り始めた頃には、もっと燃料代が安くて「ディーゼルはやっぱいいわ!」って思っていたのに、2年で30円くらい値上がりしているなんて信じられないです。

記事を読む 〉

18,000km

18,000km

夏場は、ほぼ1ヶ月で1,000kmのペースが続く感じでドライブです。24ヶ月目の点検とオイル交換をしたのですが...。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3