「 キリ番 」一覧

Ads by Google
8,000km

8,000km

今日は、キリ番が近いこともあったので、シューパロ湖へさらっとドライブに行ってきました。

記事を読む 〉

今日の北竜町ひまわりの里と7,777km

今日の北竜町ひまわりの里と7,777km

今日は、北竜町ひまわりの里まで花を見に行ったのですが...少し早かったような(?)

記事を読む 〉

7,000km

7,000km

マツダコネクトのバージョンアップをしにディーラーに行ってきました。その後、軽くドライブして7,000kmに。

記事を読む 〉

6,000km(更新)

6,000km(更新)

無人駅巡り、日高本線編です。JR北海道が、無料で活用できるとしている無人駅を中心に回っています。

記事を読む 〉

5,000km

5,000km

ゴールデンウィーク真っ只中なので、混まない人通りの少ない山道をぐるーっと走ってきました。

記事を読む 〉

4,000km

4,000km

12年ぶりのこの時期の大雪で週末ドライブが危ぶまれましたが、無事キリ番ドライブができました。

記事を読む 〉

3,000km

3,000km

今日もキリ番近かったので、少しだけ距離を伸ばして栗山町方面へドライブに出かけてきました。

記事を読む 〉

2,000km

2,000km

天気が優れなかったのですが、キリ番が、近かったので適当にドライブ。

記事を読む 〉

1,000km

1,000km

アクセラで初めてのキリ番なのですが...トリップメーター表示にしていたので気づけばだいぶオーバーしていました。

記事を読む 〉

38,000km

38,000km

順調に乗ることが出来れば、月1,000kmは走ることが出来るんですよね。

記事を読む 〉

37,000km

37,000km

昨日、8月5日に37,000kmに到達。CX-5で次のキリ番を迎えるのは難しいかな。

記事を読む 〉

36,000km

36,000km

新型アクセラのカタログをディーラーから受け取ってきました。なんかカタログのデキがイマイチですわ。

記事を読む 〉

35,000km

35,000km

振り返ってみると、5月はゴールデンウィークもあったのに乗らなかったです。今日も全天球カメラで無人駅を撮ってました。

記事を読む 〉

34,000km

34,000km

ようやくキリ番をむかえました。軽く近場をドライブして、無人駅で全天球カメラを使って撮影したのですが...。

記事を読む 〉

33,000km

33,000km

キリ番まであと7kmくらいまでは意識していたのに、気持よく走っていたため気づけば4kmも過ぎていました。

記事を読む 〉

32,000km

32,000km

函館へのドライブがあったので、いつもより一週間くらい早くキリ番になりました。函館への往復も無給油で余裕たっぷり(笑)。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3