「 アウディ 」一覧

Ads by Google
アウディ、日本で初めてデイタイムランニングライトを全車標準化

アウディ、日本で初めてデイタイムランニングライトを全車標準化

アウディは、日本で初めてデイタイムランニングライトを全車に標準装備すると発表しています。

記事を読む 〉

アウディ「北米市場にはオールロードワゴンも必要」

アウディ「北米市場にはオールロードワゴンも必要」

米国アウディの製品企画担当ディレクターが、「反SUV」顧客には、オールロードのようなワゴンが必要だとインタビューに答えています。

記事を読む 〉

アウディ、電動コンプレッサーと48Vサブシステムを実用化

アウディ、電動コンプレッサーと48Vサブシステムを実用化

SKY-Rにも採用されるかもしれない電動コンプレッサー(EPC)と48VサブシステムをアウディがSQ7 TDIに載せてきました。

記事を読む 〉

アウディ、クアトロシステムに「ウルトラテクノロジー」を採用

アウディ、クアトロシステムに「ウルトラテクノロジー」を採用

アウディが、新たに「ウルトラテクノロジー」を採用したクアトロシステムを発表しています。ちょっとだi-ACTIV AWDに似ているような...。

記事を読む 〉

アウディ、「ライトサイジングエンジン」搭載、新型A4を発売

アウディ、「ライトサイジングエンジン」搭載、新型A4を発売

アウディは、昨年発表していた「ライトサイジングエンジン」を搭載した新型A4を国内で2月19日から発売します。

記事を読む 〉

またアウディ、今度は新型A4 Allroadのテスト車両が見つかる

またアウディ、今度は新型A4 Allroadのテスト車両が見つかる

車種が多いから...この秋に新型がでデビューするA4のバリエーション、A4 Allroadのテスト車両が撮影されました。

記事を読む 〉

Audi Q1のテスト車両が初捕捉されました

Audi Q1のテスト車両が初捕捉されました

2016年に登場が予想されるアウディの小型SUV、Q1のテスト車両が初めて撮影されました。

記事を読む 〉

アウディ、新型20.L TFSIエンジンを発表!「ライトサイジング」で190PS/20km/Lをマーク

アウディ、新型20.L TFSIエンジンを発表!「ライトサイジング」で190PS/20km/Lをマーク

アウディは、「ライトサイジング」の考えに基づく新型エンジンをウィーン・モーター・シンポジウムで発表しています。新型2.0L TFSIは4気筒で190PSの高出力と20km/Lの低燃費を両立しています。

記事を読む 〉

アウディにもしもミニバンがあったなら、という予想CGが公開されています

アウディにもしもミニバンがあったなら、という予想CGが公開されています

アウディにBMW 2-Series Active Tourerのライバルとなるミニバンがあったなら、という予想CGが公開されています。アウディにはミニバンは必要ないのでしょうかね?

記事を読む 〉

アウディ、SUVラインナップを拡大しBセグメントにQ1を2016年に投入

アウディ、SUVラインナップを拡大しBセグメントにQ1を2016年に投入

既に何度かアウディQ1が2016年に登場するという噂を取り上げてきましたが、アウディのプレスカンファレンスで裏付けられたようです。

記事を読む 〉

2016年の登場が期待されるAudi Q6の予想CGが公開されています

2016年の登場が期待されるAudi Q6の予想CGが公開されています

BMW X6やメルセデスベンツGLEといったニッチなセグメントにAudiもライバルを送り込むんですね。ドイツメーカーは余裕があるのか、見境がないのか(笑)。Audiが送り込むQ6の予想CGが公開されています。

記事を読む 〉

2016年に登場するAudi Q1の予想CG

2016年に登場するAudi Q1の予想CG

アウディで最も小型のSUVとして2016年に登場するQ1の予想CGとエンジンラインナップをautobild.deが報じています。

記事を読む 〉

Audi Q7はVWグループ最初のプラグイン・ディーゼルをラインナップする?

Audi Q7はVWグループ最初のプラグイン・ディーゼルをラインナップする?

Autoblogによると、アウディはQ7にVWグループで最初となるプラグイン・ハイブリッド・ディーゼルをラインナップすると伝えています。

記事を読む 〉

Audi Q3マイナーチェンジで顔つきが変わる

Audi Q3マイナーチェンジで顔つきが変わる

2015年型のAudi Q3は、グリルを中心にエクステリアに手が入っています。格好いいですか?

記事を読む 〉

アウディ、新型マトリックスLEDヘッドライトを新型A6でも採用

アウディ、新型マトリックスLEDヘッドライトを新型A6でも採用

アウディがA8で採用を発表した「マトリックスLEDヘッドライト」を順次拡大採用するようです。

記事を読む 〉

新型Audi Q4の公式スケッチが公開されました

新型Audi Q4の公式スケッチが公開されました

アウディが今月20日から開催される北京モーターショーで発表を予定している「Q4」の公式スケッチを公開しています。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2