Ads by Google
国際版Xperia Z1がファームウェアアップデートでカメラ画質を向上

国際版Xperia Z1がファームウェアアップデートでカメラ画質を向上

ちょっと前に話題になりましたが。今までカメラの性能を向上させるアップデートって聞いたことがないような。メカニカルではなくデジタルが性能の中核なので、こういった手法で新しい機械を買うことなく、どんどん性能が向上していくのは嬉しいことですよね。

記事を読む 〉

Xperia Z1用の背面保護フィルムを購入

Xperia Z1用の背面保護フィルムを購入

購入したのは、これ。PGAのXperia Z1 背面保護フィルム カーボン調(PG-SO01F08HD)です。

記事を読む 〉

NO IMAGE

サーバーを引っ越しました

一昨日あたりから、自分が使っているサービスの調子が悪くて、サーバーを乗り替えることにしました。

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23)レビュー1

au Xperia Z1(SOL23)レビュー1

気になったことを、気になった時に書いていきます。きりの良いところで1ページにまとめるかも知れないですが...。せっかくキャップレスになったので、気兼ねなくイヤホンをつないだのですが。

記事を読む 〉

サンワサプライ KU-XPMG1(Xperia用USB充電専用)買いました

サンワサプライ KU-XPMG1(Xperia用USB充電専用)買いました

買ったといっても、ヨドバシ.comで注文しただけです。

記事を読む 〉

900種類から選べるスマホケースがXperia Z1対応に。しかも先着1,000名にクリアケースプレゼントだって

900種類から選べるスマホケースがXperia Z1対応に。しかも先着1,000名にクリアケースプレゼントだって

Xperia Z1(docomo/au最新機種)対応決定!先着1,000名様にクリアケースをプレゼント|株式会社ベーシックのプレスリリース.以前、Xperia UL用のケース(カバー)を紹介しましたが、そのphocaseで、Xperia Z1対応のケースの発売を開始するそうです。

記事を読む 〉

Simplismのスマートフォン用極薄カーバー新旧比較(Xperia Z用とZ1用)

Simplismのスマートフォン用極薄カーバー新旧比較(Xperia Z用とZ1用)

左がZ1用0.45mm、右が0.3mmのZ用です。薄さも変わっていますが、表面処理も変わっています。Z1用はざらざらしていて、ほどよく滑り止め効果があります。0.15mmの違いですが、"薄すぎない"のでカバーの付け外しにも安心感があります(笑)

記事を読む 〉

iPhone5からXperia Z1(SOL23)に機種変更しました!

iPhone5からXperia Z1(SOL23)に機種変更しました!

ちょっと勢いが付いてしまいました。とりあえず、auのアプリを無効にするだけして、トリニティーのカバーを付けて充電中です。

記事を読む 〉

新型エクストレイル発表!ハイブリッドを新設するもクリーンディーゼルなし

新型エクストレイル発表!ハイブリッドを新設するもクリーンディーゼルなし

【日産 エクストレイル 新型発表】ハイブリッド新設定もクリーンディーゼルなくなる | レスポンス いかにも日産らしいです。環境対応エンジンを電気においた会社ですから、クリーンディーゼルを国内で大々的に採用するのには、ためらいがあるようです。それでも、この車から安全装備が他社並みになるのは歓迎です。

記事を読む 〉

Retina iPad miniのコストパフォーマンスは?

Retina iPad miniのコストパフォーマンスは?

発表前にさんざんあーでもない、こーでもないと噂が駆け巡りましたがけど、フタを開けたら案外正常進化というか、あまり驚きは無かったのではないでしょうか、新しいiPad AirとRetina iPad mini。

記事を読む 〉

4WD性能をより強調するようになったマツダCX-5

4WD性能をより強調するようになったマツダCX-5

左が一つ前のカタログで右が一番最初のカタログです。小さい説明が1ページ分に増えています。

記事を読む 〉

iPad mini2をデータシェアキャンペーンで使いたい

iPad mini2をデータシェアキャンペーンで使いたい

いよいよ今晩に発表されると言われる、新型iPad。iPhoneと同じく三大キャリアで発売される予定ですが、auのデータシェアで得して使ってみたいと考えています。でも、本当に得なのでしょうか?

記事を読む 〉

NO IMAGE

SmartWatch MN2だとやっぱり時計としては無理かなぁ

SmartWatch MN2 | アクセサリー | ソニーモバイルコミュニケーションズ外で使うと、イラッとします。加えて電話があった時もイラッとします。

記事を読む 〉

マツダが新エンジン「SKYACTIV-CNG」を世界初公開、ガソリンと天然ガスに対応

マツダが新エンジン「SKYACTIV-CNG」を世界初公開、ガソリンと天然ガスに対応

東京モーターショー2013:マツダが新エンジン「SKYACTIV-CNG」を世界初公開、ガソリンと天然ガスに両対応 - MONOist(モノイスト).CNGエンジン自体は、ずいぶん以前から実用化されており、これを載せたバスやトラックを見かけたことはありますよね?

記事を読む 〉

マツダCX-5が広島から北海道まで旅をしたそうですよ

マツダCX-5が広島から北海道まで旅をしたそうですよ

奥田民生さんの「風は西から」って、本当にドライブ向きの曲ですね。楽しそうな演出と相まって、ドライブに出かけたくなるかも。ただ、広島から北海道は遠いです(笑)

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23)を10月23日から全国一斉に発売開始!

au Xperia Z1(SOL23)を10月23日から全国一斉に発売開始!

〈お知らせ〉「Xperia (TM) Z1」の発売について | 2013年 | KDDI株式会社. ようやくKDDIから正式に発売日の告知が出ましたね。ただ、GALAXY Note3デビューキャンペーンのような販売促進策はないようで、残念です。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 186 187 188 189 190 191 192 205