Ads by Google
寝不足です

寝不足です

おおよその形が出来ると確信にいたるまで、ずいぶんと遅くまであーだ、こーだしていたので、すっかり寝不足ですわ。 本当なら、自分でカスタマイズできる方が面白いのですが、さすがに手を付けにくい...トホホ。 先人の足跡をたどって労せずして何とかなっているのはありがたいです。 ググルとそれなりに解決できそうな雰囲気があるのは、いかにも現代ですし(^_^;)

記事を読む 〉

模様替え

模様替え

T's Photo GalleryのトップページをWordPressを使ったものに替えました。 更新頻度を多めにすることを目的にしてはいるのですが、はてさてどうなるでしょうか。 写真はFlickrに、ブログも暫くは外部サイトに書き続けることにします。 ブログをこちらに移転するにしても、けっこう面倒なので...。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 182 183 184 185