Ads by Google
ソニーのEマウントフルサイズカメラ、α7とα7Rの画像

ソニーのEマウントフルサイズカメラ、α7とα7Rの画像

ソニーα7とα7Rの鮮明な画像 - デジカメinfo. 攻めまくるソニーですが、ミラーレスカメラでもフルサイズセンサーを搭載した、α7とα7Rがまもなく発表されるそうです。立派なEVFがボディーの真ん中に鎮座しているのが、今までのNEXシリーズからすると、スマートじゃないなぁ、と思ったり。

記事を読む 〉

新型アクセラの先行展示を見てきました

新型アクセラの先行展示を見てきました

札幌駅前で行われていた、新型アクセラの先行展示を見てきました。全身写真などは、メディアですでに紹介されているので、あまり紹介されていない部分で初期型CX-5ユーザーとして気になった箇所を写真で紹介したいと思います。写真はクリックで拡大します。

記事を読む 〉

WhiteMagic 5インチFull-HDディスプレイ量産開始

WhiteMagic 5インチFull-HDディスプレイ量産開始

ニュース&イベント:ニュースリリース|株式会社ジャパンディスプレイ. いよいよ、次期型、2014年モデルにWhiteMagicが載りますかね?リリースの大部分を引用してしまいましたが、それだけ期待度が大きいのです。

記事を読む 〉

ドコモ版Xperia Z1には、スタミナモードと伝言メモが追加になるの?

ドコモ版Xperia Z1には、スタミナモードと伝言メモが追加になるの?

ITメディアでXperia Z1について、ちょっと期待させる記事がありました。

記事を読む 〉

ドコモのXperia Z1が高いと言われていますが実は、維持費込みではauが逆転

ドコモのXperia Z1が高いと言われていますが実は、維持費込みではauが逆転

Xperia Z1をauとドコモで新規契約する場合、初期費用はドコモが端末の高い分だけ大きいですが、例えば毎月3GBしか使わないユーザーの場合は...。

記事を読む 〉

NO IMAGE

Xperia Z1 fとXperia VLのサイズ比較

従来のXperiaと比較しても、それほどコンパクトにはなっていない、Xperia Z1 f。 このサイズ感覚が、Xperiaなのです!と言われてしまいそうです。

記事を読む 〉

Xperia Z1に11月にもAndroid 4.4 KitKatがくる?

Xperia Z1に11月にもAndroid 4.4 KitKatがくる?

Sony Xperia Z1 Android 4.4 KitKat coming November 7, claims report | Pocketnow. 今日のドコモの発表後にこの件にふれる投稿がありましたが、グローバル版のXperia Z1は、Android 4.3をスキップして、Android 4.4を採用するようです。

記事を読む 〉

Xperia Z1 f(SO-02F)には、手袋モードもあり

Xperia Z1 f(SO-02F)には、手袋モードもあり

この項目を取り上げているメディアとそうでないメディアがあるのが面白いです。降雪地に住んでいると、結構ありがたい、はずです。

記事を読む 〉

Xperia Z1 f(SO-02F)には伝言メモ機能がある!

Xperia Z1 f(SO-02F)には伝言メモ機能がある!

某巨大掲示板によると、流出したドコモのカタログには、Xperia Z1 f(SO-02F)に伝言メモ機能があるようです。 掲示板にあった2枚の画像をつなぎ合わせてみました。ゆがみがあるので、ちょっと見難いですが、確かにXperia Z1 fの欄に「伝言メモ」とあります。隣の欄のXperia Z1には、ありません。

記事を読む 〉

NO IMAGE

美少女が優しく目的地を探してくれるナビ、イクリプスの2013年秋モデル

【イクリプス 2013年 秋モデル】Android/iOS両対応の音声エージェントアプリ提供…美少女が優しく目的地を探してくれる | レスポンス. 美少女かどうかはともかく、ドコモのしゃべってコンシェルのようにサーバーにある膨大なデータとリンクすることで、音声認識を実現しているようですが...。

記事を読む 〉

NO IMAGE

SONYの未発表ブルートゥースヘッドセットSBH80の画像

Sony SBH80 Stereo Bluetooth Headset press pic leaks | Xperia Blog. 例によって、例の如く大陸の方から画像の流出がありました。SONYの未発表ブールトゥースヘッドセットSBH80の新たな画像です。

記事を読む 〉

Xaperia Z1のアクセサリー発売予定が10月25日と言うことは

Xaperia Z1のアクセサリー発売予定が10月25日と言うことは

アマゾンでのSONY カメラアタッチメントケース SPAーACX1 の発売予定日が10月25日となっています。auの公式ページでも10月下旬としているので、だいたいこの辺りで発売になるのでしょうかね?

記事を読む 〉

13,000mAhの大容量でお買い得なモバイルバッテリー

13,000mAhの大容量でお買い得なモバイルバッテリー

アマゾンから「人気のAnkerモバイルバッテリー新商品のお知らせ」というDMが来ました。

記事を読む 〉

Xperia Z1 f(SO-02F)のパンフレット画像も

Xperia Z1 f(SO-02F)のパンフレット画像も

Xperia Z1 f(SO-02F)のパンフレット画像は、別枠で。 Xperia Aをペッタンコにしたような印象ですね。4.3インチだけど、4.5インチのSH-02Fとだいたい同じ大きさなんですね。これは、Z1も同様なので、もう、今さら気にしない(ようにします)。

記事を読む 〉

やっぱり出た、ドコモ2013-2014冬春モデル、画像流出

やっぱり出た、ドコモ2013-2014冬春モデル、画像流出

ドコモの未発表冬春モデルのパンフレット画像が大量流出 | ゼロから始めるスマートフォン. やっぱり漏れましたね。この9機種のパンフレットの画像が、某巨大掲示板で"披露"されたようです。

記事を読む 〉

13,000km

13,000km

日高自動車道を走って、門別まで行き、235号線をそのまま南下(?)して、静内町まで。そこで、ちょっとだけ休んでからUターン。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 175 176 177 178 179 180 181 192