Ads by Google
密林でSONY Xperia Z Ultra / Z1用USBマグネットチャージケーブルを購入しました

密林でSONY Xperia Z Ultra / Z1用USBマグネットチャージケーブルを購入しました

二本目の充電ケーブルにと、アマゾンから"SONYロゴ付き"のケーブルを購入しました。Z Ultra用充電ドック(DK30)に入っているケーブル相当品のようですが、サードパーティ製でした(なんのこっちゃ)。

記事を読む 〉

人間にもi-DMを、マツダがアンドロイドアプリ「MOTIONIST」を無料提供

人間にもi-DMを、マツダがアンドロイドアプリ「MOTIONIST」を無料提供

5点満点中3.8点!CX-5に乗ってもいないのに、「動きの質」を評価されるとは(笑)これって、例えば、急ブレーキ、急ハンドルにあたる動きを人がとっても、スコアが下がるということなのかな?

記事を読む 〉

意外とかっこ良い?!日産「IDx Nismo Concept」

意外とかっこ良い?!日産「IDx Nismo Concept」

日産自動車80周年記念モデルにも当たる、「IDx」を発表していますね。どことなく510ブルーバードを思い起こさせます。ちなみに、銭形警部が乗っているのは410ブルーバードでした。

記事を読む 〉

マツダ、Zoom-Zoomデジタルマガジンの日本語版を創刊

マツダ、Zoom-Zoomデジタルマガジンの日本語版を創刊

世界中で愛されているマツダのデジタルマガジンが、日本語版となって、ついに誕生!!だそうですよ。

記事を読む 〉

ホンダ、新型SUV「VEZEL(ヴェゼル)」を東京モーターショーで公開!12月20日発売!!

ホンダ、新型SUV「VEZEL(ヴェゼル)」を東京モーターショーで公開!12月20日発売!!

FITのSUV版なんて言わせないんだから!というところでしょうか。なかなか立派な風貌に出来上がっていると思います。

記事を読む 〉

スバル、BRZにSUVテイストを…クロス・スポーツ・デザイン・コンセプト発表

スバル、BRZにSUVテイストを…クロス・スポーツ・デザイン・コンセプト発表

この車は、FRですか?それともAWDですか?

記事を読む 〉

スバル、東京モーターショーで「LEVORG(レヴォーグ)」をワールドプレミア

スバル、東京モーターショーで「LEVORG(レヴォーグ)」をワールドプレミア

インプレッサをベースにレガシィの顔とお尻をくっつけたかのようなデザイン、というのが第一印象です。普通に格好良いです。

記事を読む 〉

UDトラックス、東京モーターショーで新興国向け大型トラック「クエスター」を日本初公開

UDトラックス、東京モーターショーで新興国向け大型トラック「クエスター」を日本初公開

VOLVO傘下のUDトラックスの新興国向けの「クエスター」が東モで日本初公開!とか。

記事を読む 〉

輪ゴムを使ってXperia Z1の充電を補助してみるが…

輪ゴムを使ってXperia Z1の充電を補助してみるが…

昼休みにちょいとグーグル先生に質問したのですが、良い回答を得られなかったのでとりあえず、百均で輪ゴムを買うことにしました。

記事を読む 〉

au Xperia Z1(SOL23)の「アルバム」「WALKMAN」「ムービー」アプリもアップデート予定

au Xperia Z1(SOL23)の「アルバム」「WALKMAN」「ムービー」アプリもアップデート予定

ITmediaの記事によると、auのXperia Z1(SOL23)にもエンタメアプリのアップデートが予定されているとのことです。

記事を読む 〉

いよいよ明日発表!「レヴォーグ」のルーツは『アドバンスドツアラー』?

いよいよ明日発表!「レヴォーグ」のルーツは『アドバンスドツアラー』?

2011年の東京モーターショーに出品された「Subaru Advanced Tourer Concept」の紹介記事の中に色々とヒントがありますね。

記事を読む 〉

XperiaZ1(SO-01F)/A/Zに搭載の 「アルバム」「WALKMAN」「ムービー」アプリを11月19日以降順次アップデート予定

XperiaZ1(SO-01F)/A/Zに搭載の 「アルバム」「WALKMAN」「ムービー」アプリを11月19日以降順次アップデート予定

ドコモ版だけって、どういうことなんでしょうか?

記事を読む 〉

サンワサプライ KU-XPMG1(Xperia用充電変換ケーブル)を入手、しかし…

サンワサプライ KU-XPMG1(Xperia用充電変換ケーブル)を入手、しかし…

本日、KU-XPMG1を入手しました。しかし、一筋縄ではいかないですね。

記事を読む 〉

NO IMAGE

CX-5の試乗事故は、人為的ミスとの見方が強まる?

記事によると、 乗用車が障害物に見立てたマットに接触する際に時速30キロを超えていたとみられることが16日、捜査関係者への取材で分かった。 県警は人為的なミスだった可能性が高いと判断。ということです。 システムエラーによる事故ではない、という見方ですが、いずれにせよ「自動ブレーキ」による安全確保は、100%ではないとの理解が進むのは、"怪我の功名"ではないかとも思います。 30キロ超で走行、人為ミスか 自動ブレーキ体験中の事故 - ライブドアニュース.

記事を読む 〉

au版「Xperia Z Ultra(SOL24)」がFCCを通過

au版「Xperia Z Ultra(SOL24)」がFCCを通過

ソニーモバイル製スマートフォン「PM-0700-BV」が11月15日付でFCCを通過したそうです。

記事を読む 〉

【朗報?】サンワサプライ KU-XPMG1(Xperia用充電変換ケーブル)が出荷される

【朗報?】サンワサプライ KU-XPMG1(Xperia用充電変換ケーブル)が出荷される

ヨドバシカメラから「KU-XPMG1 」が出荷されたとの案内がきました。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 172 173 174 175 176 177 178 195