Ads by Google
先月のモバイルアクセスをまとめてみました

先月のモバイルアクセスをまとめてみました

当ブログの12月1ヶ月分のモバイルデバイスを使ったアクセスをまとめてみました。Xperiaに偏った内容の上、ほとんどアップル製のスマホついては触れないのに思いがけない数字が出てました。

記事を読む 〉

Mugen PowerからXperia Z Uitraのバッテリー容量を倍にする4000mAhのバッテリーケースを発売中

Mugen PowerからXperia Z Uitraのバッテリー容量を倍にする4000mAhのバッテリーケースを発売中

大容量バッテリーを各種発売しているMugen Powerから、Xperia Z Uitra用の4000mAhのバッテリーケースが発売になっています。「Worldwide delivery」なので日本宛にも販売してくれるようです。

記事を読む 〉

Android版Chromeで広告が英語表記になったりしませんか?「帯域幅の管理」が怪しいんです

Android版Chromeで広告が英語表記になったりしませんか?「帯域幅の管理」が怪しいんです

ある日気づくと、Xperia Z1で見る広告がどれも英語のものばかりになっていました。いくらリロードしても再起動しても英語のままで困っていました。

記事を読む 〉

小型クロスオーバーSUVが花盛り。おフランスから2台上陸!

小型クロスオーバーSUVが花盛り。おフランスから2台上陸!

日産のJUKEが火付け役ですかね?小型クロスオーバーSUVブームって。ここに来て日本国内でも海外の小型SUVの発売が相次いで発表されていますね。

記事を読む 〉

日産は「スポーツ セダンコンセプト」を『ブルーバードSSS』として量産化すればおもしろいのに

日産は「スポーツ セダンコンセプト」を『ブルーバードSSS』として量産化すればおもしろいのに

レスポンスの記事によると、日産の副社長が「スポーツセダンコンセプト」を量産化すると言っているそうです。しかもデザインはショーカーとあまり違わないとか。

記事を読む 〉

オートエクゼからローダウンスプリングなどマツダ アクセラ専用パーツを発売中!

オートエクゼからローダウンスプリングなどマツダ アクセラ専用パーツを発売中!

オートエクゼから、ローダウンスプリングやストラットタワーバーなど、マツダアクセラ専用パーツが色々と発売中です!

記事を読む 〉

[au 2014春] URBANO L01のマイナーチェンジモデルL02を発表。L01との違いは何?

[au 2014春] URBANO L01のマイナーチェンジモデルL02を発表。L01との違いは何?

京セラから2013年夏モデルURBANO L01のマイナーチェンジモデル、URBANO L02を発表しました。発売は2月下旬を予定しています。これはマイナーチェンジと言うより色を替えただけみたいです。

記事を読む 〉

SONYの「Bluetoothヘッドセット SBH52」は、au +1 collectionのみで発売なんですね

SONYの「Bluetoothヘッドセット SBH52」は、au +1 collectionのみで発売なんですね

やっぱり量販店などでの販売はないみたいですね。発売されるの嬉しいですが、独占的に売られるのはちょっと...。価格が高止まりしてしまうのが残念。

記事を読む 〉

スバルLEVORG試乗レポート「スポーツマインドの高さを感じる」(動画あり)

スバルLEVORG試乗レポート「スポーツマインドの高さを感じる」(動画あり)

スバル レヴォーグの九島辰也氏による試乗レポートがオートテックに載っています。発売前の車なので辛口コメントはないですね。

記事を読む 〉

ソニーが、Xperia Z Ultra用のアクセサリーを1月24日から発売

ソニーが、Xperia Z Ultra用のアクセサリーを1月24日から発売

ソニーがマグネットチャージングドック「DK33」など、Xperia Z Ultra用アクセサリーを1月24日から発売します。

記事を読む 〉

[au 2014春] シャープが4.5インチFHD IGZOを採用したしたコンパクトなAQUOS PHONE SERIE mini(SHL24)を発表

[au 2014春] シャープが4.5インチFHD IGZOを採用したしたコンパクトなAQUOS PHONE SERIE mini(SHL24)を発表

シャープが、3辺狭額縁「EDGEST(エッジスト)」を採用し、4.5インチFHD IGZO搭載のコンパクトなAQUOS PHONE SERIE mini(SHL24)を発表しました。2月下旬に発売予定です。

記事を読む 〉

ソニーからXperia Z Ultra Wi-Fiモデル(SGP412)を1月24日から51,800円で発売

ソニーからXperia Z Ultra Wi-Fiモデル(SGP412)を1月24日から51,800円で発売

ソニーからXperia Z Ultra Wi-Fiモデルが発表になりました。今回はキャリアモデルと同日になりましたね。なんと量販店などで販売されるのは白と黒のみで、紫はソニーストア限定になっています。

記事を読む 〉

[au 2014春] Xperia Z Ultra(SOL24)を正式発表!(更新)

[au 2014春] Xperia Z Ultra(SOL24)を正式発表!(更新)

auが1月22日の2014年春モデルの発表会でXperia Z Ultra(SOL24)を正式に発表しました。発売日は1月25日を予定しています。

記事を読む 〉

Xperia Z Ultra Wi-Fi版の価格と発売日が漏れ漏れ、1月24日に54,800円で?

Xperia Z Ultra Wi-Fi版の価格と発売日が漏れ漏れ、1月24日に54,800円で?

某巨大掲示板で拾ったのですが(というか、もう既に各方面で流れていますね)、1月24日はともかく「54,800円」という価格はいただけません。

記事を読む 〉

次期Xperiaに搭載される使い勝手を向上する機能が判明。これは楽しみ…まだグローバル版の話

次期Xperiaに搭載される使い勝手を向上する機能が判明。これは楽しみ…まだグローバル版の話

Xperia D6503(Sirius)のスクリーンショットが多数流出していますが、今までは無かったスマートフォンとしての使い勝手を向上する機能が新たに搭載されているのがわかります。

記事を読む 〉

Xperia Z / A / UL / Z1 / Z1 fのエンタメアプリケーションをアップデート

Xperia Z / A / UL / Z1 / Z1 fのエンタメアプリケーションをアップデート

ソニーが1月21日にXperia Z / A / UL / Z1 / Z1 fのエンターテイメント・アプリケーション「ムービー」「WALKMAN」アプリのアップデートを実施しました。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 169 170 171 172 173 174 175 200