ソニー、Xperia Z3 Tablet CompactにAndroid 5.0へのアップデートを7月上旬以降に提供と告知

Ads by Google

Lollipop-Forest

ソニーは、Xperia Z4 Tablet発売のリリースの中で、Xperia Z3 Tablet CompactへのAndroid 5.0アップデートを7月上旬以降に提供するとしています。

ソニーは、これら最新技術を搭載したXperia Z4 TabletのWi-Fiモデルを導入するとともに、既発売のXperia Z2 TabletのWi-Fiモデル、およびXperia Z3 Tablet Compactを対象としたAndroid OS 5へのOSアップデートを7月上旬以降に予定しており、ソニーのタブレットをお使いのお客様の利便性を向上します。

世界最薄・最軽量タブレット『Xperia™ Z4 Tablet』 Wi-Fiモデルを発売 | プレスリリース | ソニー

ソニーの国内向けスマートフォン、タブレットに対してAndroid 5.0へのアップデートが正式に告知されたのは、キャリア版も含めて初めてではないでしょうか。来月に迫ったGoogle I/O 2015では、次のバージョンが披露されるかも、なんて言われているのに…。

ちなみに、自分は、このケースを使用しています。ただ、マグネット充電端子まわりの切り欠きのサイズが小さいのか、すなおに充電しないことがあるので、上下に数ミリずつ穴を大きくして使っています。

充電端子まわりをすこし大きくしたケース

充電端子まわりをすこし大きくしたケース


背面がさらっとした手触りなのは気に入っているのですが、ケースの厚みがあるため全体的にサイズアップしてしまい、せっかくの薄さがスポイルされるのは残念です。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする