「 ノンセクション 」一覧

Ads by Google

種々雑多な話題

「眼鏡市場 ALL-DRIVE」の効果大

「眼鏡市場 ALL-DRIVE」の効果大

「眼鏡市場 ALL-DRIVE」を受け取り、さっそくアクセラの慣熟ドライブで使いました。なかなか効果が高いです。

記事を読む 〉

車載用ショベルを購入

車載用ショベルを購入

雪の季節を前に車載用ショベル(スコップ)を購入しました。

記事を読む 〉

ドライブ専用メガネ「眼鏡市場 ALL-DRIVE」を購入

ドライブ専用メガネ「眼鏡市場 ALL-DRIVE」を購入

ドライブ専用メガネ「眼鏡市場 ALL-DRIVE」を購入しました。メガネが出来上がるのは、来週ですが...。

記事を読む 〉

発表間近、マツダ新型CX-4の新たな画像

発表間近、マツダ新型CX-4の新たな画像

いや、もうお漏らしはいらない...かな。新型CX-4の正式公開まで約1ヶ月、新たな画像がツイートされました。

記事を読む 〉

オーバーステア 1/64 ミニカー3台納車になりました

オーバーステア 1/64 ミニカー3台納車になりました

CX-5(2015)、ロードスター(ND)、CX-3の3台のミニカーが届きました。ロードスターは小さいです(笑)。

記事を読む 〉

[愚痴]横断歩道と信号機を邪魔して止まる路線バス

[愚痴]横断歩道と信号機を邪魔して止まる路線バス

時々、路線バスが歩行者の通行を邪魔をするように止まっています。そもそも、そこに停めては駄目だと思うのですが。

記事を読む 〉

[質問終了]マツダのCXシリーズで乗りたいのはどれですか?(最終結果)

[質問終了]マツダのCXシリーズで乗りたいのはどれですか?(最終結果)

マツダのクロスオーバー/SUVが、4車種になりそうなので、「どれに乗りたいか」という質問をツイッターの投票で作ったので、よかったらポチッとお願いします。

記事を読む 〉

アテンザの1/64ミニカーが届きました

アテンザの1/64ミニカーが届きました

年末の忙しい時にアマゾンなど購入したアテンザセダンとワゴンの1/64ミニカーが届きました。

記事を読む 〉

偏光サングラスを購入しました

偏光サングラスを購入しました

マツダのダッシュボードの設計思想から自己防衛するには、偏光レンズが近道かも...(なんちゃって)。

記事を読む 〉

ルパン三世 second-TV.BDを購入しました

ルパン三世 second-TV.BDを購入しました

今さらですが、ルパン三世TVシリーズ第二期のBDを購入しました。第145話と最終話をもう一度観たかったからです。

記事を読む 〉

アクセラスポーツの1/64ミニカーが届きました

アクセラスポーツの1/64ミニカーが届きました

アマゾンで予約していたインターアライド発売のアクセラスポーツ 1/64ミニカーが届きました。魂赤がキテます。

記事を読む 〉

プレミアムという価値観の違い

プレミアムという価値観の違い

これは!というアイスクリームのCMがあります。森永のMOWです。『「高品質だから高価格」という常識を覆し』と謳っている点に強く共感してしまいます。

記事を読む 〉

マツダ、本気で作ったCX-3のミニカーをプレゼント!3月29日まで応募受付

マツダ、本気で作ったCX-3のミニカーをプレゼント!3月29日まで応募受付

マツダは、ソウルレッドプレミアムメタリックのCX-3のミニカー30台をプレゼントするとのこと!3月29日まで応募を受け付けています。

記事を読む 〉

ブログテーマをアップデート、モバイルで見やすくなっているはず

ブログテーマをアップデート、モバイルで見やすくなっているはず

ブログテーマのアップデートから遠ざかっているうちにずいぶんとバージョンが上がっていました。

記事を読む 〉

[動画]マツダ新型ロードスター試乗レポート、河口まなぶ氏が大げさに褒める!

[動画]マツダ新型ロードスター試乗レポート、河口まなぶ氏が大げさに褒める!

河口まなぶ氏が、マツダ新型ロードスターを試乗し、べた褒めしている動画が公開されています。

記事を読む 〉

マツダ、新世代4WDをアピールするTV CMを公開

マツダ、新世代4WDをアピールするTV CMを公開

マツダが力を入れている「新世代4WD」。新型CX-5を使ってそれをアピールするTV CMを公式YouTubeチャンネルで公開しています。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 2 3 4 7