「 携帯電話 」一覧

Ads by Google
G’zOne IS11CA

G’zOne IS11CA

ついに、とうとう、長い長い時を経て、ようやく手元にやってきました。 思えば、社長のチラ見せで始まった片思いだったわけですが(実際はC771を持っていたようですが)、外観がずいぶんと垢抜けて国内仕様のG'zOneスマフォ初号機として生まれ変わったわけなんだけど...。 ま、仕様云々の話はしません。まずは、これを受け入れた上で、次期への提言としての文句を言いましょうかw まずは、Twitterに書いた感想をまとめて。 家にあったマイクロUSBケーブルでは、ことごとく充電できなかったという...慌てて変換ケーブルを買ってきました。どして? キャップを開けて、ケーブルが刺さっているIS11CAを...

記事を読む 〉

IS11CA ホットモックを触ってみて

IS11CA ホットモックを触ってみて

今日のお昼では、ビックカメラ札幌店にはホットモックが無かったけど、なんと地元のauショップに入ったばかりのホットモックがあったので、触ってきました。 さすがに入ったばかりとか、電源すら入っていなかったので、電源ONからのいじいじスタート。 スタートアップは、遅い!と言うほどではなく、ま、こんなものでしょう。 持った感じは、実機でも軽め&手の大きさにぴったりでした。 ただ、後で確認してガッカリしたのが、ロック画面にあるあのサークルディスプレイもどきですが、ロックパターンを変更すると見事に表示されません、カタログに載せてまでアピールしているのに、なんだかなぁ。 ホーム画面やランチャー画面...

記事を読む 〉

絶対だな!?

絶対だな!?

絶対、気泡ができないんだろうな!?と、真正面から挑戦したくなるパッケージですね。バッファローコクヨサプライの気泡ゼロの保護フィルム。 この気泡ゼロと謳う保護フィルムは初めてなので、疑ってかかるのは仕方ないでしょ^^; もっとも、今までのフィルムでも気泡ができて失敗すると言うことはほとんど無いので、このタイプでなくても良いんですけど、好奇心はありまっせ、と。 (写真のピントは、G'z Oneの文字に合ってます。主題じゃないところだけど)

記事を読む 〉

IS11CA ケース

IS11CA ケース

邪道と言われるかも知れませんが、G'z One IS11CA にTPUケースを買いました(いろいろと事情はあるんだけど)。それが届きました。バッファローコクヨサプライのクリアーTPUケースですね。 肝心の中身がないので、ただの透明で凸凹のある器という以外の価値がない現状です。 一番特徴的だと思う尖った部分に迫ってみましたw あと5日。

記事を読む 〉

IS11CA アクセサリ

IS11CA アクセサリ

(早く、自分の端末をアイキャッチ画像に使いたいですが) 楽天の期限付きポイントの使い道に苦慮して、結局これから使うであろうIS11CAのアクセサリーに充当しました。 1.液晶保護 いくらゴリラだからって、そりゃ指紋が目立ったりするでしょ、と言うことで バッファローコクヨサプライの気泡ゼロの保護フィルムです。 2.本体保護(!) 必要あるのか?って話ですけど、きれいに使い続けることで愛着の気持ちも持続できるでしょってことで、 バッファローコクヨサプライのクリアーTPUケースです。 3.キャリングケース 持ち出すときは、DATA05とワンセットなので、収納スペースが2つ以上あるこれにしまし...

記事を読む 〉

NO IMAGE

またしてもダメでした。Samsung Kies

バージョン、1.0.0.11062_33でも、前回同様「このデバイスはKies2.0でサポートされていません。」と出て、接続中の状態が続いてるだけ。 ちょっとは状況が進展したかなと思いましたが、残念でした。ちゃんちゃん。

記事を読む 〉

IS11CA、延期?

IS11CA、延期?

正式に発売日が告知されたわけでもないので、やれ延期だと騒いでもしかたがないと思いますが、HPの表記上、6月下旬から7月中旬以降に”延期”されていますね。 TLを見ていると6月29日かも、と言っているタイミングで7月8日としている人もいたので、まぁ、それくらいの”延期”なのでしょうか。 昨日、ヨドバシ札幌で冷モックを触ってみて、想像通り(TYPE-Xからの類推)でしたので、サイズ・重さは無問題ですね。動きの滑らかさは、温モックまでお預けです。 さて、価格もTLやブログで流れていますが、73,500円!って冗談みたいな高価な端末になってしまいましたね。がっつりポイントがたまっているのでそれを...

記事を読む 〉

Samsung Kies for Mac Beta ダメでした

Samsung Kies for Mac Beta ダメでした

ベータ版なんで使えないのは「まぁ、しゃぁ、ねぇ、なぁ」なんですけど、やっぱり悔しいw ちなみに、試した環境は、 Mac mini | OSX 10.6.7 |GALAXY Tab(SC-01C)|Kies Beta 1.0.0.11055_7 です。USBで繋いでKiesモードに切り替えたらKiesの通知が「サポートしていません」と。日本語にもなっているのにドコモの端末がサポート外なんて...英語表記ならまだしも、ガッカリ度がさらにプラスされます。 まぁ、これを取り上げているサイトのどれもが、ダウンロードファイルを直リンクで指定していたので、まだまだ怪しさ満点なのは承知のうえでしたが(^_...

記事を読む 〉

auへの提案

auへの提案

1.毎月割の適用拡大 パケット定額の種類にかかわらず毎月割を適用する。 ただし、割引額は定額料金に応じて変動する。 2.au Wi-Fi SPOTの適用拡大 auで扱うWi-Fi専用機に対してもわずかな定額料金で使えるようにする。 ※ マルチデバイス対応 3.複数機器使用者への優遇(WINシングルセット割拡大) auケータイ(スマートフォン)所有者にタブレット、またはWi-Fiルーターを購入する際に本体代と月額使用料を割引く。 auひかり、固定電話もセット割の対象にする。 ※ マルチデバイス対応 4.テザリング料金の優遇 auで扱うWi-Fi専用機に対してパケット定額(5,460円)料金...

記事を読む 〉

らくがき

らくがき

C771の写真が漏れてきたあたりで給与明細の裏に書いていた落書きですわ。 Protrek Phone的なスマートフォンが欲しいなぁとC771に触発されてちゃちゃとw 特長は、防水・防塵、耐低温、表裏にステレオスピーカ口があり(スピーカ自体は2個)、常時表示の液晶(IS03風)、指紋認証付き、すべて物理キーで卓上ホルダ対応(今だったらQiですね)、4インチ以下のディスプレイでフルカラー表示、ワンセグ付き、というところ。 この薄さは、バッテリ容量を無視しちゃってますね(^_^;) シルエットがちょっとだけIS11CAに似て無くもない...かな? 欲しくてたまらないけど、実在しないから絵に描く...

記事を読む 〉

IS11CA、予約済み

IS11CA、予約済み

5月17日。発表後のお昼にヨドバシ札幌でを予約しました。カラーはKHAKIです。 卓上ホルダに非対応だったり、シャッターボタンが無かったりと不満はあるものの、買ってみて後悔は少ないだろうとの判断と、オモチャを欲しくなる気持ちそのままに単純に欲しくなりました。 ただこれは、サブ機なのでメインは正反対の高性能な四角四面のセキュリティバリバリにしたいなと思っています。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336
1 33 34 35 36