「 ドライブ 」一覧

Ads by Google
オーンズ春香山ゆり園は体力勝負の花畑

オーンズ春香山ゆり園は体力勝負の花畑

小樽にあるオーンズ春香山ゆり園に行ってきました。スキー場のオフシーズンの副業というやつですね。

記事を読む 〉

アロニアソフトクリームと三階滝

アロニアソフトクリームと三階滝

ゴールデンウィーク中にドライブに行った北湯沢方面。アロニアソフトクリームなるものが三階滝公園で売っていました。

記事を読む 〉

映画「ぶどうのなみだ」のロケ地に行ってきました

映画「ぶどうのなみだ」のロケ地に行ってきました

大泉洋さん主演の「ぶどうのなみだ」のロケに使われた岩見沢市にあるワイナリーに行ってきました。実は、以前から気になっていた場所だとは後から気づきました。

記事を読む 〉

今日の哲学の木

今日の哲学の木

確か今年初めてになるはずの、美瑛・哲学の木を見てきました。富良野や美瑛に行くと曇り空が多いのですが、今日はなんとか晴れてくれました。

記事を読む 〉

湖に沈む夕張の町。新国道452号線から見たシューパロ湖

湖に沈む夕張の町。新国道452号線から見たシューパロ湖

今、試験湛水中のシューパロダム。それによって広がるシューパロ湖が、徐々に夕張の町を飲み込んでいます。「三弦橋」が沈んでしまうとテレビでも報道されていました。

記事を読む 〉

北湯沢温泉 湯元ホロホロ山荘に宿泊してきました

北湯沢温泉 湯元ホロホロ山荘に宿泊してきました

早めの忘年会というか、とにかく温泉でのんびり...してきました。

記事を読む 〉

炭鉱メモリアル森林公園

炭鉱メモリアル森林公園

美唄市にある、「炭鉱メモリアル森林公園」に行ってきました。

記事を読む 〉

ドライバーとしての”UP by jawbone”の使い方

ドライバーとしての”UP by jawbone”の使い方

Up by jawboneは、ライフログリストバンド...「アプリとリストバンドで運動・睡眠・食事を管理 生活習慣を見直して、より健康的な毎日を」という謳い文句のデジタルガジェット。

記事を読む 〉

ほんのりブルーベリーの味

ほんのりブルーベリーの味

仁木町農村公園フルーツパークにきまで足をのばして、ブルーベリーソフトクリームを食べてきました。

記事を読む 〉

函館往復ドライブ

函館往復ドライブ

まさに、ドライブです。運転がメイン。 どこかで美味しい食べ物?ナイナイ。 どこかで素敵な景色?あ、写真は撮ります。 どこかでゆっくり温泉?いや、かえって疲れるし...。 こんな調子ですからf^_^;) 写真は有名な八幡坂です。カレンダーで言えば連休最終日の夜だったからか人はそれほどいなくて撮り放題でした。といっても三脚すら持って行かなかったので(何せ思いつきなので)、NEX-5の手持ち夜景モードと1Dの高ISO撮影のみ。 あ、せっかくこの時期に行ったのに桜は...。

記事を読む 〉

Ads by Google
TM336
TM336