スバル、今秋発売の新型インプレッサの先行予約をスタート

Ads by Google

new-impreza

スバルは、今秋発売を予定している、新型インプレッサを先行予約を開始しました。価格は非公開のままです。

富士重工業は、今秋発売予定の新型「インプレッサ」の先行予約を本日2016年9月1日より開始します。

第5世代となる新型インプレッサは、富士重工業が中期経営ビジョン「際立とう2020」において次世代モデルの第1弾として位置づける戦略車です。お客様に最高の「安心と愉しさ」を提供することを目指し、次世代プラットフォーム“SUBARU GLOBAL PLATFORM”をはじめとした様々な新技術を投入。「総合安全性能」と「動的質感・静的質感」の大幅向上を実現しました。

新型インプレッサは、ボディタイプを5ドアハッチバックの“SPORT”と4ドアセダン“G4”とし、エンジンは新開発となる2.0L直噴NAエンジンと1.6L NA エンジンを採用。また国産初となる歩行者保護エアバッグとEyeSight(ver.3)を全車に標準装備することで、スバルがお客様に提供する価値である「安心と愉しさ」を進化させ、次世代スバルの幕開けにふさわしいモデルに仕上げました。


富士重工業株式会社 ニュースリリース

あっちのメーカーもこっちのメーカーも、先行でもなんでも予約を受け付けるなら、価格をきちんと公表して欲しいですわ。

それに、このタイミングで主要諸元の数値は参考値って言うのもなぁ。燃費未定よりもいいか(笑)。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする