36,000km

Ads by Google

36000

新型アクセラのカタログをディーラーから受け取ってきました。なんかカタログのデキがイマイチですわ。

また、きっかりキリ番となる数字を逃してしまいました。すっかり、気が抜けてますわ。
担当営業氏からは、下取りに影響するからあまり乗らないでと釘を差されています…。

新型アクセラのカタログのデキがイマイチ

さて、新型アクセラのカタログは、24ページ。現行型のカタログは、32ページなので8ページも減っています。ページ数が減っただけではなく、項目ごとの説明もなにか淡白な印象でした。

SKYACTIVテクノロジーを説明するページを比較すると下の写真の通り。上が現行型、下が新型のページです。
catalogパット見で寂しくなっています。とても余白が多いです。エンジンに関しては、SKY-D 1.5の写真しかありません。う~ん。

i-Stopなんて、その機能が何一つ説明されていません。
catalog2このような内容で良いのでしょうかね??

カタログを見て、XDが「普通のグレード」になってしまったんだなぁ、と思いました。シート表皮がただの革になり、レッドステッチも無く特別感がまるで無くなりましたからね。

北海道マツダでは、まだ実車はディーラーに届いていないと言っていたけど、本当かなぁ?

納車予定(仮)まで98日。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする