アクセラのマツダコネクトを「Ver.59.00.445」にアップデート

Ads by Google

マツダコネクト「Ver.59.00.445」

ドライブレコーダーを取り付けるついでで、マツダコネクトのバージョンアップの作業もしてもらいました。

作業には、30〜40分くらいかかるとのこと。

アップデートでの変更点は、数多くありましたが、使い続けてみないと正しく機能しているのか分からないこともあるので、すぐにはアップデートが成功かどうかって判断がつかないと思います(少し意地悪目線)。

マツダ、マツダコネクトを「Ver.59.00.445」にアップデート
マツダは、マツダコネクトのCMU(コネクティビティ・マスタ・ユニット)プログラムを「Ver.59.00.445」に更新すると案内しています。

それはそうと、ディーラーで作業完了を待っている間、担当営業氏が、今年、1台の新型車が登場するとかしないとか言っていました。噂の3列7人乗?…と何やらよくわからないのですが、本社情報とか…う〜ん。

あと、新型CX-5についての感想をきかれたので、テレビCMも含めたダメ出しをしておきました。あ、リアドアがガバッと開く改善は良い!とも。

おまけで、アクセラのレザーシートは、窮屈だとブーたれておきました。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする