1,000km

Ads by Google

1000

アクセラで初めてのキリ番なのですが…トリップメーター表示にしていたので気づけばだいぶオーバーしていました。

この週末、名寄まで往復477kmの1泊2日の慣熟ドライブに行ってきました。帰り道は大雨の中のドライブになりました。
dsc_0090行き先を名寄にしたのは、距離が200km前後、ルートが複数ある、宿が安く取れた…くらいの理由です。

ディーラーでブレーキ点検

出かける前に、まず、慣熟ドライブ2で気になったブレーキをディーラーで点検点検してもらいました。小一時間、みてもらったのですが、機械的にもコンピューター的にも問題はない、というとりあえずのお墨付きをもらって出発です。

でも、このブレーキ問題は、もう少し整理して解決策を見つけないとダメみたいです。

いざ、ドライブへ

ard_0943a
行きは、札幌から深川まで高速道路を使い、曇りながら北に行くにつれて天気も良くなり、予定よりも1時間早く名寄に着きました。

駅前通りをぶらついていると、「VICTOR」を掲げている電気屋さんを見つけ、しばし固まりました。
dsc_0083

帰り道は、土砂降りの地域を何度も通り、晴れた地域に来ると虹を見つけてました。
dsc_0098
滝川では、V字編隊で飛んでいる渡り鳥を見つけました。もう、そんな季節なんですね。

ところで、いったん帰宅して、再び出かけた時、マツコネが機嫌を損ねて、時刻表示を止めてしまいました。マツコネを再起動したら直りましたが、こんなものなんですね(冷汗)。dsc_0107

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする