オートエクゼ、BM系アクセラ4WD車用パーツを拡充(更新)

Ads by Google

オートエクゼは、ローダウンスプリングなどをBM系アクセラの4WD車に適合を拡大していました。

今回、アクセラのAWD車用として適合が拡大されたのは、ローダウンスプリング、ストリートスポーツサス、キット・センターフロアバーです。

その他のパーツの適合は、リンク先などで確認してください。

ローダウンスプリングとサスペンションが加わったのはいいですねぇ~

AutoExe:アクセラ | BM/BY | マツダ AXELAチューニング&カスタム

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする

コメント

  1. グラン より:

    BM2ASの適合品一覧に「ストリートスポーツブレーキパッド」と「ストリートブレーキパッド」がはいっていますが、ストリートブレーキパッドは現行BMには適合品はありませんので、ストリートブレーキローターの間違いではないですか?
    また、ブレーキパッドについては、BM2ASどころかMC後のEPB車には対応していません。フロントについても、純正部品の部品番号が同じだからあくまで自己責任で流用できるというだけで、エクゼ自体は「BM2FS/BM2FP-200001〜、BM2AS/BM2FPには装着不可」と公式にはアナウンスしています。
    アテンザではAWD用に適合出しているので、アクセラでも出てると誤解されていませんか?
    ちなみに先日のイベントで確認しましたが、EPB車用に作る予定は現時点ではないと言うことです。