[動画]マツダ、「マツダの安全は自動ブレーキだけでは終わらない。」プレゼン動画第2弾を公開

Ads by Google

マツダ、「マツダの安全は自動ブレーキだけでは終わらない。」とするプレゼン動画第2弾を公開。CX-3が標準装備する先進安全技術を説明しています。

マツダの安全は自動ブレーキだけでは終わらない。CX-3の全グレードが「セーフティ・サポートカーS(サポカーS)」の最高レベル「ワイド」をクリアしていることはご存知ですか?それは、自動ブレーキだけでなく先進の安全技術を標準装備しているということ。例えば、衝突被害を軽減するアドバンストSCBSや、車線逸脱警報システム(LDWS)などです。安全・安心なドライブを楽しめるCX-3の魅力をご紹介します。


今回もこってり気味ですが、第1段よりもテンポが良く話が進みます。機能説明のアニメーションが、これまでよりも分かりやすくなっているように思います。

こちらが、第1弾の動画。

[動画]マツダ、「マツダの安全は、 自動ブレーキだけでは終わらない。」と題する動画を公開
マツダは、デミオの「i-ACTIVSENSE」の標準装備化を期にマツダの考える安全をこってりと説明する動画を公開しています。

登場人物を日本人にするだけで、だいぶ印象が変わると思うんだけどなぁ…。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする