[動画]マツダ、アクセラが予防安全性能評価でASV++を獲得したとTV CMでアピール

Ads by Google

マツダは、アクセラが予防安全性能評価で最高ランクとなるASV++を獲得したことをアピールするテレビCMを公開しています。

マツダのクルマが生み出す「走る歓び」。それを支えているのが、徹底した予防安全性能です。マツダは、ドライバーの認知を支援して、適切な判断、操作を助けることを大切にしています。
このクルマづくりを一貫して展開するマツダの新世代商品には、ドライバーの安全運転をサポートする先進安全技術群「i-ACTIVSENSE」を搭載*しています。
*車種/グレードによって装備内容は異なります。

このたび、アクセラが平成28年度自動車アセスメント予防安全評価(前期分)において最高ランクの「ASV++」を獲得しました。


【MAZDA】最高評価を獲得したマツダの予防安全性能|Be a driver.


このTV CMでも、ホームページでも実際の試験の模様を撮影した動画を公開していないんですよね。あれを見たら一発で効果がわかるのですが、マツダは、イメージ・ファーストなんですよね…。

マツダ、新型アクセラが自動車アセスメント評価において最高ランク「ASV++」を獲得と発表
マツダは、新型アクセラが自動車アセスメント予防安全評価において最高ランク「ASV++」を獲得したと発表しました。
Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする