マツダ ロードスターRFが発売になれど北海道に試乗車無し

Ads by Google

マツダは、12月22日にロードスターRFを発売しているはずですが、北海道では試乗車が一台もありません。

ロードスターRFの試乗車を地図で検索した結果です。

まぁ、これから真冬を迎えようとするタイミングですから、ニッチな上にFRのスポーツカーの試乗車を用意するのも難しいのでしょう。だって、試乗車として用意されているロードスターは、「試乗で何かあってはいけない」と店内展示にされているくらいですから。

ちなみに、今週末の北海道マツダのウェブチラシには、新発売ホヤホヤのロードスターRFの影も形もありません。新型CX-5が幅を利かせています。

それでも、271km先にあるアンフィニ八戸店には、試乗車が用意されていたりします。八戸だって雪は積もっているはずなのですがね(泣)。試乗車前線は、津軽海峡を越えることができなかったようです。北海道新幹線に乗って試乗に行けということですか?ないない。

試乗車が無いことをネタにしなくても良い日が来ると嬉しいのですが…。ロードスターRFの試乗車が準備されるより先に新型CX-5の試乗ですね!


マツダ – リトラクタブルハードトップモデル「マツダ ロードスター RF」を発表|ニュースリリース

Ads by Google
TM336
TM336

フォローする