[動画]マツダ、新型デミオと新型CX-3の開発者トークセッションの模様を公開

Ads by Google

マツダは、新型デミオと新型CX-3の主査とチーフデザイナーが参加した開発者トークセッションの模様を公式チャンネルで公開しています。

新型デミオ開発者トークセッション

新しいデミオは、コンパクトカーの概念をさらに超えて深化しました。新技術「G-ベクタリング コントロール」や、夜間視認性を高める「アダプティブ・LED・ヘッドライト」など、マツダの最新技術をコンパクトなボディに凝縮させています。デザインにおいては、「色」の使い方と仕立ての良さに徹底的にこだわったコーディネートへと深化させ、やわらかく上質なアート空間を表現した特別仕様車「Tailored Brown」も新たに設定しました。

新型CX-3開発者トークセッション

新しいCX-3は、デザインを磨き上げるとともに、新技術「G-ベクタリング コントロール」を採用するなど、走りの質感も深化しています。また、夜間視認性を高める「アダプティブ・LED・ヘッドライト」や、歩行者検知が可能になった「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート」など安心・安全なドライビング性能をさらに高めました。
さらに、ブラウンの空間にグレーのアクセントと硬質な金属加飾を組み合わせたインテリアを実現した、特別仕様車「XD Noble Brown」も発売。

Ads by Google
TM336
TM336

フォローする