一汽マツダ、CX-4が発売後約1ヶ月で受注10,000台を超えると発表

Ads by Google

CX-4-70690052

マツダは、中国専売のクーペスタイルSUV CX-4が6月21日の発売から約1ヶ月で受注台数が一万台を超えると発表しています。

レスポンスによると、

マツダと第一汽車の中国合弁、一汽マツダが明らかにしたもの。「6月21日の中国発売から1か月経過しないうちに、CX-4の累計受注台数が1万台を突破した」と発表している。

今回、このCX-4が中国発売から1か月経過しないうちに、累計受注台数が1万台を突破。一汽マツダは、「毎週、受注は予想を上回るペースで伸びている。この人気は、続くだろう」とコメントしている。


一汽マツダのホームページにこの「自慢話」が載っていました。内容は当然レスポンスの記事と同じですが…。

一汽马自达未来派轿跑SUV CX-4自6月21日上市以来,不到一个月订单量便突破万台大关,并仍以每天数百台的量在不断增长。自CX-4上市以来,一汽马自达4S店内已积累了大量的订单,尽管已经安排提前下单的客户陆续提车,但每周新增的订单量仍大大超过预期,火爆现象还将持续(機械翻訳:一汽マツダの未来的なクーペSUVのCX-4は、6月21日の発売以来、1カ月未満の注文は一万人を突破し、今でも日々成長している数百のボリュームになります。CX-4が記載されている、一汽マツダ4S店は注文を大量に蓄積してきた、顧客の注文の事前の配置にもかかわらず、車を言及する必要がありますが、毎週新規受注は依然として予想よりもはるかに高い、人気の現象が継続されます)。

上市不到一个月订单破万 CX-4持续热销 新闻资讯_新闻中心_走进一汽马自达-一汽马自达官方网站


6月21日の発売に前に20日間の先行予約期間があり、その期間で5,015台の注文を受けていたので、合計で1,5000台以上の受注ということなのでしょうかね?

CX-4の月販目標って、3,000台から5,000台くらいでしたっけ?中国では、日本よりもライバルとなるSUVが多いのに…。中国の常識的な数字が良くわからないのですが、月販目標2倍位なら「常識的」なのでしょうかね??

マツダ CX-4、中国受注が1万台突破…発売1か月 | レスポンス(Response.jp)

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする