一汽マツダ、新型CX-4のパワートレインを紹介

Ads by Google

banner

一汽マツダは、ホームページをアップデートし、新型CX-4のパワートレインの詳細を紹介するコンテンツを追加しています。

一部だけ、手を加えますが、大部分は、自動翻訳のままです。

持続的発展が可能なZoom-Zoom理念「進化が止まらない人馬一体」
cx-_ts9

匹敵してスポーツカーの速くて賢いコントロールとSUVの高い効率性能を通しを兼備します。
社会の共存する共生のきんでている輪と安全を保つ性能
Mazda CX―4と、自由な精神の泳いでいく天地で!


i-ACTIV AWD/インテリジェントなリアルタイムモニタリングは、トルクの前輪と後輪の自由な分布を達成します
SKY-ACTIV-G/新しい高圧縮筒内直接噴射ガソリンエンジン

cx-_ts6

SKYACTIV-DRIVE/6速マニュアルギアボックスをロックする新しい高性能フルドメイン
SKYACTIV-CHASSIS

cx-_ts7CHSSISの説明文は、エンジンと同じ文章になっていました。

SKYACTIV-BODY/新しい高強度、高剛性ボディ
cx-_ts8

新型CX-4の目玉となるのは、「スポーティーな走りができるクーペスタイルSUV」の一点のみ。足回りの説明は、文章ではなく、乗らないとわからないのが痛いです。

モーターショー前に公にできるのは、新規ではなく従来の技術を積み上げた部分ですね。谷間世代の車種でもあるし。

Exploring-Coupe 未来派轿跑SUV Mazda CX-4

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする