マツダ新型CX-4の黒内装の写真

Ads by Google

これまでリークされたCX-4のインテリアはどれも白内装だと思うのですが、黒内装の写真がありました。

今までは、このようにシートなどが白でした。
mazda_CX-4_test-07

こんな黒…ダークブラウン?のような内装色の写真が中国サイトにありました。
cx-4_black_interior写真自体もとてもクリアな写りです(笑)。

気になるのが、記事中に

此外在细节方面我们还注意到,新车配备了电子手刹、AUTO HOLD自动驻车、发动机一键启动、蓝牙电话以及换挡拨片等配置(グーグル翻訳:また詳細に、我々はまた、新しい車は、電子パーキングブレーキ、オートホールド自動駐車、エンジンを始動するためのキー、Bluetooth電話とシフトパドルや他の構成が装備されていることに注意してください)。

「自動駐車」の文言が未だに消えていない点です。自動駐車は、テスト車両の写真がリークされた時から使われていました…。ところで、どのスイッチが自動駐車の機能なのか、この写真から分かるのでしょうかね?

この少し茶色っぽく見えるのは、光の加減なのでしょうか。日本に導入されるタイミングでマツダお得意の「早めの年改」をして欲しいですわ。

马自达CX-4内饰谍照曝光 或年中上市 _新浪汽车_新浪网

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする