アクセラにも設定して欲しい、Mazda3 RACING SERIES 2015

Ads by Google

mazda3 racing series2015

タイのマツダのホームページを見ているとMazda3の特別仕様車が目に止まりました。その名も「Mazda3 RACING SERIES 2015」です。

特別仕様車の装備一覧のような表があるのですが、現地語で書かれているので、何がなんだかさっぱりです。見た目で分かる点は…。

ベースは、SKY-G 2.0のようです。エクステリアは、MAZDASPEEDのエアロパーツやガンメタの18インチアルミ、専用デカールなどを装備し、インテリアには専用デザインのシートなどが設定されています。
mazda3 racing seriesのエクステリア

mazda3 racing seriesのインテリア
エアロパーツなどは今でも入手可能ですが、専用インテリアの赤のアクセントが入ったシートは、なかなか良くないですか?

デミオの特別仕様車も、先に海外で発売されたてから日本での導入となりました。このエアロパーツを組み込んだ特別仕様車が、日本でも発売になるのでしょうかね?

どうせなら、Aピラーを含めて車内全体をブラックにして欲しかったなぁ(笑)。

ดูรายละเอียดเพิ่มเติม(リンク先はPDFです)

Ads by Google
TM336
TM336

フォローする