オートエクゼ、新型ロードスター用チューニングキット「ND-05 for ROADSTER」を発表

Ads by Google

ND-05 for ROADSTER

オートエクゼは、ND型ロードスター用チューニングキット「ND-05 for ROADSTER」を発表しています。専用パーツは7月下旬からの発売予定です。

ND-05 for ROADSTER
最新エンジニアリングの結晶である4代目NDにおいても、私たちのコンセプトは不変。ロードスターの原点に立ち戻り、全長は短く、トレッドは広くして車重は軽く、そして排気量はダウン・・・より先鋭的に「ライトウエイトスポーツ」を再生させたNDにも、そのディテールの味付けには、残念ながら、やはり「量産」としての宿命は存在する。私たちは、平易に云えば、量産仕様が目指したドライバーとクルマとの“人馬一体”を、さらに純化させるべく、NDプロジェクトをスタートさせた。
その主要なテーマは、”Tune COOL!”。もっと知的で爽快なチューンという方向である。AutoExeの開発コード第5世代の集大成とも云えるND-05では、創業以来一貫して主張する「感性チューニング」の洗練をより深く追求している。その中核をなすのが、動的感性工学に基づく機能パーツ群による思い描いた感覚にズレがない走りと、それを視覚的にも表現する静的感性を高めた端正なスポーツスタイリングだ。クルマとしてのありようを現代の社会や環境に順応させた上で、オーナーの個としての欲求を高度なレベルで実現することが私たちの使命。たとえスポーツカーであっても例外はない。走りのファンと社会のマナーを両立することが、これからのチューニングの王道である。 五感に訴える感性への“こだわり”と、それをブレークスルーするための技術 “ことわり”を鍛錬することで、ドライバーとロードスターを、いっそうピュアな交歓へと深化させていく。果してロードスターらしさとは何か?この根源的な問いに対する私たちからのプレゼンテーションがND-05 for Roadsterである。 先ずは、そのイントロダクションをここでご紹介しよう。あなたのNDを調律する候補リストにエントリーいただければ、嬉しい限りだ。

hyoundp05styling
hyoundparts


AutoExe:ロードスター | ND | マツダ ROADSTERチューニング&カスタム

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする