マツダCX-3とデミオが「最も魅力的なデザインのクルマ」に選ばれる

Ads by Google

マツダCX-3が、発売前にもかかわらずドイツで「最も魅力的なデザインのクルマ」に選ばれたそうです。デミオも「スーパーミニ・シティカー部門」で選ばれたとのことです。

ドイツで最も人気のある自動車誌の一つ「Auto Zeitung」主催の「デザイントロフィー2015」。2015年4月8日にその結果が公表されました!

読者の投票により、2014年に発表されたクルマの中から「最も魅力的なデザインのクルマ」が選ばれるこのコンテスト。ドイツでは大変注目度が高いそうで、投票総数は約22,000票にも上りました。

そして今回、クラス別5部門のうち、「SUV部門」と「スーパーミニ・シティカー部門」の2部門で、マツダ車を選定いただきました。

ドイツの読者が選ぶ「最も魅力的なデザイン」のクルマにCX-3とデミオが選ばれました! | 【MAZDA】マツダ公式ブログ Zoom-Zoom Blog

そうえいば、デミオも発売前に何やら受賞していましたっけ。ちなみに、Mazda6が、Ward’s Best Interiorsに選ばれています。

さすがにデザイン偏重のマツダ、しっかり評価を受けています。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする