マツダ、新型CX-3デビューナイトの参加者を募集中

Ads by Google

mazda_cx-3

マツダは、公式ブログにおいて2月27日に開催する「マツダCX-3デビューナイト」の参加者200人の募集の告知を行っていました。

「マツダを応援してくださるファンのみなさまと一緒に、CX-3のデビューをお祝いしたい!」との趣旨で応募者から抽選で200人を「マツダCX-3デビューナイト」に招待するとのこと。

みなさまをお招きしてのデビューイベントは、2015年2月27日(金)19:30から、東京都内某所にて開始予定。20時からはアンベールイベントを予定しています^^

「マツダ CX-3」は、次の時代を創造するクルマとして、人がクルマに求める本質的な価値とは何かをゼロベースで問い直し、徹底して人の感覚に沿うことでお客様の感性を刺激することを目指し、開発したクルマです。
会場には、商品プレゼンテーションをはじめ、クルマの世界観をご体感頂ける展示・演出をご用意いたします。また、開発主査やチーフデザイナーをはじめとする開発メンバーも参加します。みなさまとクルマについて色々とお話しできることを楽しみにしております。

【マツダCX-3デビューナイト参加者募集】いよいよ今月末!「CX-3」のデビューを一緒にお祝いしませんか? | 【MAZDA】マツダ公式ブログ Zoom-Zoom Blog

マツダCX-3デビューナイト
・日時:2015年2月27日(金)19:30~21:30(19:00~受付開始)
・会場:東京都港区エリア(詳細は当選者に別途連絡)
「マツダCX-3デビューナイト」参加者応募サイト:
https://mag.mazda.jp/enq/pub/media/cx-3

うわ〜開発者に言いたいこといっぱいある〜、行きたい(笑)。

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする