[動画]マツダ、3月20日から新型ロードスターの先行商談の予約を開始

Ads by Google

マツダが、新型ロードスターの「先行商談」の「予約」を3月20日からスタートすると案内しています。予約が成立したユーザーに優先的に納車されるそうです。

マツダ株式会社は、今年6月頃に発売する新型『マツダ ロードスター』について、通常の販売店店頭での予約開始に先駆け、3月20日(金)正午より3月30日(月)正午まで新型マツダ ロードスタープレサイトで、販売店での先行商談の予約を受け付けます。

 同サイトで先行商談の予約をいただいたお客様に対し、先着順に4月4日(土)から4月12日(日)までの販売店店頭における先行商談をご案内します。この先行商談期間中に、販売店店頭における予約注文が成立した方から優先的に生産された車両を納車します。

【MAZDA】3月20日から新型『マツダ ロードスター』の先行商談の予約を開始|ニュースリリース


ちなみに、マツダが「新型マツダロードスター SPECIAL MOVIE」を公開しています。


先行商談の予約って、デミオのようなことがある(試乗した2台のフィーリングがまるで違った)から、少なくても私は実車に乗ってからでないと怖くて契約なんて出来ないです(そもそもロードスターは買えませんけど(泣))。

そもそも月産何台でしたっけ?先行商談で予約したのに何ヶ月も待たされるのは…試乗せずに買える人なら待てるのかな??

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする