マツダ新型デミオの試乗車は、XDが10月末頃、4WDは12月頃に

Ads by Google

販売も好調らしいマツダ新型デミオですが、試乗すること無く契約せざるを得ない人達がたくさんいますよね、クリーンディーゼル車の試乗ができるのは10月末頃になるそうですから。


ホームページで試乗車検索をすると、真っ先に赤字で書かれたデミオの情報が目に入ります。
※新型デミオの試乗車 ディーゼルエンジン 2WDは2014年10月末頃より、ガソリンエンジン4WD車、ディーゼルエンジン4WD車は2014年12月頃よりご用意いたします。試乗をご希望のお客様は直接販売店までお問い合わせください。
demio-testdrive

マツダデミオの試乗車検索


早ければ、来週末頃にはXDが到着するディーラーも出てくるのではないでしょうか。一応、ディーゼル車は10月23日が発売日ですから…。

あまりグズグズしていると、北海道では雪の季節になってしまい、軽快な乗り心地を試し難くなってしまいます…。まぁ、4WDは雪が積もってからでしか試せないのは、狙いだとは思いませんけど。

自分で運転できずに買う人が頼りにできるのは、メディアの情報しかないじゃないですか。だからこそ、情報を発信する立場の人は、自分の言葉に責任をもって欲しいし、分かりやすく伝えてほしいとも思います。

「ライバルには圧倒的な差を付けていることは、間違いなしですので、買って後悔することはないと思います。その意味では、僕川口まなぶが、絶大なる自信を持ってどちらもお勧めすることができる車だなと感じます。」

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする