マツダ新型デミオ、事前予約を絶賛受付中!本契約は9月5日から。XDの納車は10月2週目以降から。

Ads by Google

mazda-demiotonchinuさんから、ブログのコメント欄に情報をいただきました(ありがとうございます)。マツダ新型デミオの本契約は9月5日から。XDの納車は10月2週目以降から、とうことだそうですよ。

先日の「速報」とやらでも、契約は9月4日あたりから始まるとしていましたので、そいうことなんですね。納車までの待ち時間が約1ヶ月とは「普通」ですね。それでも事前予約して、ある程度当たりをつけた車から順に製造・納車ですから、早く乗りたい人は早めに唾を付けるのに越したことはないですよね(笑)。

10月2週目は、おそらくFF車だと思います。AWDはもう少し遅くなるとの情報を見かけたことがあります…。

tonchinuさんは、オプションに関しては不明だったらしく、マツコネがどうなるか確かめられなかったそうです。

昨日のアクセラの仕様変更の事もあります…できれば、しっかり試乗もして、量産型の評価も読み尽くしてから1年後くらいに、涼しい顔をして契約するのがベターだと思うのですが…それぞれの事情がありますからね。

ソウルレッドプレミアムメタリックのXD Lパケを予約したのかぁ…なんとも羨ましい!!

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする