マツダMX-5 25周年記念車、アメリカでは10分でSOLD OUT!日本では何分で完売だ?

Ads by Google

マツダMX-5 25周年記念車は、アメリカでの販売台数は100台でしたが、ものの10分で完売したそうです。日本国内では、アメリカの1/4、25台しか発売されません。いったい何分で売り切れてしまうのでしょう。

今、この記念車をほしいと思っている人は、販売方法がイマイチ不明確で、内心ドキドキしているのではないでしょうか。専用ページを見てもリリースを見ても情報が少ないと思います。

■販売方法
Webページからの商談予約方式。
5月27日20:00より、先着順に商談予約を受付し、25台成約完了時点で受付を終了します。
Webでの商談予約を介さない店頭での直接商談は受け付けていません。
また、スペック等もすべてWebページでのご確認をお願いします。(紙カタログはありません。
詳細については以下Webぺージをご確認ください。
URL: http://www.roadster.mazda.co.jp/25th/

マツダロードスター25周年記念車

マツダロードスター25周年記念車

前日くらいには、もう少し詳しい手順などが公開されるのでしょうか。
商談開始まであと、約248,600秒(?!)です。

25th Anniversary Edition Mazda MX-5 Miata sells out in 10 minutes – Autoblog

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする