新型マツダスピードアクセラは、ターボ付きSKY-G 2.5とAWDの組み合わせ?(ホリデーオートねたの逆輸入)

Ads by Google

ホリデーオートのスクープ(?)がオーストラリアのメディア(?)が発信していました。新型マツダスピードアクセラは、ターボ付きSKY-G2.5とAWDの組み合わせになるという話です。

mazda3-mps-1
海外のメディアでは、新型マツダスピードアクセラには、SKY-G 2.5が載るだろうという予想はあります。駆動方式はAWDが有力とまでは言えないですが、そのような記事を見ることもありますが、ターボ付きというのは、ホリデーオートのねたが初めてです。

もろもろが、SKY-Dの大トルクに対応しているので、ターボを載せても問題無いとしています。そして、2年後には登場する見込みだそうです。

果たして、マツダスピードアクセラはいつどのような仕様で登場するのでしょうね。どのメディアの予想が当たるのかも楽しみです。

海外メディアがホリデーオートのこのねたを流すのをちょっと待ってみました。前回のベリーサ後継は早かったですけど、今回はちょっと遅かったですね。

Mazda 3 MPS to have turbo 2.5-litre, AWD | carsguide.com.au

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする