マツダ、ロードスター25周年記念車を25台限定、325万円で国内発売

Ads by Google

ロードスター25周年記念限定車

ロードスター25周年記念限定車

マツダは、ロードスター25周年記念車を国内でも25台限定、325万円で先着順に販売すると発表しています。5月27日より先着順で予約開始です!

販売方法が独特です。Webページからの商談予約方式になっています。

5月27日20:00より、先着順に商談予約を受付し、25台成約完了時点で受付を終了します。
Webでの商談予約を介さない店頭での直接商談は受け付けていません。
また、スペック等もすべてWebページでのご確認をお願いします。(紙カタログはありません。)
詳細については以下Webぺージをご確認ください。
http://www.roadster.mazda.co.jp/25th/

予約開始までのカウントダウンが始まっています。ちょっと桁が多くてカウントダウンって感じがしませんね。特別仕様は、さきに発表された米国仕様と同じようです。
roadstar-25th
こういうタイミングでクルマを買うことが出来る人は、ほんとうに羨ましいと思います。それにしても、アメリカよりも販売台数がずいぶん少ないですよね。

【MAZDA】ロードスター25周年の感謝をこめて
【MAZDA】「ロードスター25周年記念車」を25台限定で国内発売|ニュースリリース

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする