いよいよ新型Mac mini (Mid 2014)が10月に登場か?

Ads by Google

7月にアップルのページに誤ってMac mini (Mid 2014)という記述が載ってしまい、新型Mac miniの登場は近いのか?!と盛り上がってからはや2ヶ月、今度の噂は、10月のOS X Yosemiteと同時に発表されるのでは?という話しです。

MacRumorsによれば、詳しい情報はないけれど、信頼できる情報源から新型Mac miniが、新型iPadなどと一緒に10月に発表されるだろうと聞いているそうです。

ただ、インテルプロセッサーのスケジュールを見ると、既に広く使われているものしか無く、最新版を搭載できるタイミングではないそうです(もしかしたらアップルのAシリーズが載るとか?)。2014年において最新でなくても、モデルチェンジがそうとう昔ですから、アップデートの恩恵はそれなりに大きいはずなので、全然Okではないでしょうか。

噂では10月20日頃にアップルのイベントがあるそうですから、あと1ヶ月弱ですね。楽しみです。

New Mac Mini Finally Coming in October Alongside New iPads? – Mac Rumors

Ads by Google
TM336
TM336

シェアする

フォローする